※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
area
子育て・グッズ

生後11日の女の子がいます。入院中は全然おむつ漏れなんてなかったのに…

生後11日の女の子がいます。
入院中は全然おむつ漏れなんてなかったのに退院してからオムツ漏れをするようになりました。
漏れる時は横向きに寝ていて、股とオムツの隙間から漏れているようです。入院中は大丈夫だったし、漏れないように丁寧にこれなら絶対大丈夫!ってぐらいちゃんとつけてるつもりです。つけ始めはいいのですが足をグーンと伸ばすと緩んできてしまうのでしょうか?
ちなみにパンパース、グーンと使ってみましたが一緒でした。どなたかアドバイスお願いします(>_<)

コメント

みっこ

出る量も増えてきたんですかね😂
オムツもメーカーで作りが違うみたいなので(太ももまわりの太さとか)、うちはパンパースで一度も漏れたことないですが、メリーズとか評判良いですし試してみても良いかもですね。

  • area

    area

    メリーズいいんですね!試してみます(^_^)

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ月齢のときパンパースで漏れたことありました!そんなに頻繁ではなかったですが(T_T)
今はムーニー使ってますがゆるうんちでもまったく漏れなくてオススメです✨

  • area

    area

    産院で使ってたころはパンパース全然漏れなかったのに退院直後に漏れるようになりました😅ムーニー試してみたいと思います!

    • 7月29日
deleted user

パンパースはだいち使ってますが、よく足のところから漏れます😥
足をバタバタ動かすせいかな~と諦めてます💦ほんと、常に足バタバタしてるので😅

  • area

    area

    やっぱりパンパース漏れますよね😭
    毎回シーツやらタオルやら汚れてめんどくさいのでなんとか改善したいです😭

    • 7月29日