※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬WHママ♬
家族・旦那

もぉすぐ子供の発表会があります!その発表会に来てほしいと義親に旦那に…

もぉすぐ子供の発表会があります!

その発表会に来てほしいと
義親に旦那にいってもらうことって
おかしな事でしょうか?
旦那には「男が言うもんぢゃないだろ」って言われたんですが…

毎日旦那は仕事場が
親と一緒なので、会っているのに…
私より会っているのに
一言「今度あるから見に行ってやってよ」くらい言ってくれても
いいとおもうのですが
キレられました(・д・。)

コメント

さなはる

全然おかしくないです!
自分の子供の晴れ舞台を親に見に来てもらうように話すのは、普通じゃないですか?

  • ♬WHママ♬

    ♬WHママ♬


    ありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱり変じゃないですよね?
    合わなかったり忙しいなら
    分かるんですけど…o(´^`)o

    ありがとぉございました♥

    • 12月2日
ぶーりん

私も、おかしくないと思います!
が、照れくさかったり、恥ずかしいのかもしれないですね💦

  • ♬WHママ♬

    ♬WHママ♬

    恥ずかしいんですかね?
    だから、女が、言うものだ的な考えになるんですかね汗
    その考えは無かったので配慮してみます^^*
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月2日
Ruimama☆☆

私もおかしくないと思いますよ(^-^) 旦那さんから言った方がいいと思いますし☺

  • ♬WHママ♬

    ♬WHママ♬

    ですよね!
    ありがとうございます(*´ω`*)
    一応私からも
    連絡は入れたんですけど、
    旦那からも言ってもらった方がお義母さん達は喜ぶんぢゃないかなっておもってるんですけど、\(*Ü*)/

    • 12月3日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    自分の息子から連絡もらった方がおかあさんも嬉しいと思いますよ(^-^)

    • 12月3日
  • ♬WHママ♬

    ♬WHママ♬

    そぉですよね!
    またまたこれから旦那に教えて行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月3日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    お子様の発表会楽しみですね(*^^*)

    • 12月3日
  • ♬WHママ♬

    ♬WHママ♬

    はい!!*\(^o^)/*
    保育園最後なんでしっかり
    残してあげようと思います!*\(^o^)/*

    • 12月3日