コメント
さなはる
全然おかしくないです!
自分の子供の晴れ舞台を親に見に来てもらうように話すのは、普通じゃないですか?
ぶーりん
私も、おかしくないと思います!
が、照れくさかったり、恥ずかしいのかもしれないですね💦
-
♬WHママ♬
恥ずかしいんですかね?
だから、女が、言うものだ的な考えになるんですかね汗
その考えは無かったので配慮してみます^^*
ありがとうございます(*´ω`*)- 12月2日
Ruimama☆☆
私もおかしくないと思いますよ(^-^) 旦那さんから言った方がいいと思いますし☺
-
♬WHママ♬
ですよね!
ありがとうございます(*´ω`*)
一応私からも
連絡は入れたんですけど、
旦那からも言ってもらった方がお義母さん達は喜ぶんぢゃないかなっておもってるんですけど、\(*Ü*)/- 12月3日
-
Ruimama☆☆
自分の息子から連絡もらった方がおかあさんも嬉しいと思いますよ(^-^)
- 12月3日
-
♬WHママ♬
そぉですよね!
またまたこれから旦那に教えて行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))- 12月3日
-
Ruimama☆☆
お子様の発表会楽しみですね(*^^*)
- 12月3日
-
♬WHママ♬
はい!!*\(^o^)/*
保育園最後なんでしっかり
残してあげようと思います!*\(^o^)/*- 12月3日
♬WHママ♬
ありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり変じゃないですよね?
合わなかったり忙しいなら
分かるんですけど…o(´^`)o
ありがとぉございました♥