※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
妊活

第二子希望の者です。オリモノ?の話がありますので苦手な方はご遠慮くだ…

第二子希望の者です。
オリモノ?の話がありますので苦手な方はご遠慮ください。

今月の25日から排卵が始まり、25日の夜中と昨晩性行為をしました。

そして今朝トイレに行くとお漏らしのようにパンツが濡れていました(;_;)
オリモノにしてはさらさらしてる感じで、しかも少しではなく結構濡れていたので少し心配になりました。

出産後、膣が緩くなってしまいお風呂の後にお漏らしのようなことは多々あります。

どなたかこのような症状について知ってる方いませんか?😣


コメント

はじめてのママリ

お風呂の水が入ったのかもですね
骨盤が開いてるから
どうしてもなりますよね😅
骨盤をしめるしかないです!