※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

napnapの抱っこひも、BASIC・COMPACT・UKIUKIの中で、車移動や買い物時に使う方におすすめはありますか?

おはようございます◡̈⃝
napnapの抱っこひも使ってる方、BASIC・COMPACT・UKIUKIの3種類でどれがおすすめですか??

基本は車移動でベビーカーもあるので、ちょっと買い物するとき店内で使うぐらいだと思います!

コメント

はなもも

napnapベーシック使ってます😊
ほかの2つはわからないですが、特に不便はないです🙆
ただ前向き抱っこできないので、ベルメゾン?だかとコラボしてる前向き抱っこできるタイプにすればよかったなーとちょっと後悔してます😅

• ma

ma

回答ありがとうございます♥
    コラボしてるのがあるんですね( ⊙⊙)!! 知りませんでした◟̽◞̽
    参考になります◡̈⃝ ありがとうございました⋆︎*

• 7月29日
ゆき

3種類使い比べた訳ではないので参考にはならないかもしれませんが、基本車移動でベビーカーも併用、1人で出かける際などに使用と条件が似てましたので✨

私はBASIC使っています!
そもそもnapnapを選んだきっかけの中に、背中がメッシュになることが入っていたのでCOMPACTはすぐに選外になりました。
COMPACTが可愛くて最後まで悩んでいましたが、可愛い柄生地でカバー類を作るつもりだったので結局シンプルなBASICにしました。
あとは、BASICの方が少しだけ軽い、金額が安いからですね!笑

余談になりますが、ベルメゾンオリジナルのマミィラクという抱っこ紐もnapnapが作っていて、色柄もさることながら前抱っこなど更に機能が増えていてこちらも最後まで迷っていました。

• ゆき

ゆき

UKIUKIが可愛くて~の間違いです💦

• 7月29日
  • ma

ma

回答ありがとうございます♥
    似た状況の方のコメント、大変心強いです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    そうですよね!COMPACTはナイロン?みたいなので通気性気になりました⍨⃝
    ワンポイントで柄を入れるの素敵ですね〜(*ᴖ ᴖ人)✧ 真似したいです♥♥
    BASICに決めたいと思います!ありがとうございました\(◡̈)/⋆︎*

• 7月29日