※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
その他の疑問

知人と会う約束をしていて(日にち、場所は決まっているが時間は近くなっ…

知人と会う約束をしていて(日にち、場所は決まっているが時間は近くなってから…と言う約束)5日前にLINEをしても未読。

3日前に再度LINEをするとしたら何てしますか?
またどう思いますか?

・何かあったのかな?(心配)と思ってそうLINEする。
・何かあったのかな?(心配)と思うが再度LINEはしない。
・何で連絡くらいしないの?(怒り)と思うが何かあったのか(心配)LINEをする。
・何で連絡くらいしないの?(怒り)と思ってそうLINEする。
・何も思わないし何もしない。
・その他

コメント

みたらし

上から2つ目ですかね(´`)こちらから連絡はもうしないと思います。

  • きん

    きん

    コメントありがとうございます😊
    私は連絡受けた方なのですが家のことや子供の事でバタバタとしていて返事が出来ず2回目のLINEで一方的に
    何の目的で会ってたんですか?
    最後に会った時に憎らしいほど睨みつけてたの知ってますから。
    友人には困ってないのでお構いなく。
    等の連絡が来て怖くなってしまいました。
    返信出来なかった私がいけないんですが急にそのような事を言われたので怒りのLINEを貰っても仕方なかったのかな?と思って質問させてもらいました💦

    • 7月29日
  • みたらし

    みたらし

    それは怖いですね(*_*)今後一切関わるようなことがないなら私ならそれで終わりますがもし関わらなければいけないならこういうことがあってなかなか返信できなかった、など誤解を解いてもいいかもしれませんね(*_*)それにしても本当に怖い…さすがに返信なくてもそんな内容は送りませんがよほど気に入らなかったのでしょうか(´・ω・`)

    • 7月29日
  • きん

    きん

    昨夜そのLINEが来て遅れた理由も含めて返事しなきゃ…と思ったらそんな内容で怖くて返信出来なくて。
    この連絡さえ途絶えたら関わることはないので失礼ながらブロックしちゃいました😥
    私が彼女に嫉妬しててこんな事をすると思っているのかそれを私は知ってます。って内容も入ってて…嫉妬なんてしてないのに😭

    • 7月29日
れっぴー**

私なら1番上です😊

相手の立場や性格、関係性にもよりますが、徐々に疎遠になっていくかも…😓
これを送って返事がなければ、今後はこちらからは遊びに誘ったりしないです💦

  • きん

    きん

    コメントありがとうございます😊
    関係性としてはここ数ヶ月で知り合った方でまだ2回しか会ったことがありません。
    私は連絡受けた方なのですが家のことや子供の事でバタバタとしていて返事が出来ず2回目のLINEで一方的に
    何の目的で会ってたんですか?
    最後に会った時に憎らしいほど睨みつけてたの知ってますから。
    友人には困ってないのでお構いなく。
    等の連絡が来て怖くなってしまいました。
    返信出来なかった私がいけないんですが急にそのような事を言われたので怒りのLINEを貰っても仕方なかったのかな?と思って質問させてもらいました💦
    内容も私が彼女に嫉妬してるような書き方が怖くて…

    • 7月29日
  • れっぴー**

    れっぴー**

    怖いですね💦
    そう思ってもそこまではっきり言わないですよ💦
    精神的に普通の人じゃないのでは?とさえ思ってしまいました😣

    関わってもいいこと無さそう💦

    • 7月29日