※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
ココロ・悩み

彼との連絡が途絶え、心配。話し合いが必要か悩んでいます。

彼と少しでも時間あったら会ってたしLINEも沢山してたのですが今週は珍しくまだ1回も会ってません。
向こうから一昨日と昨日はご飯のお誘いがあったために
私も仕事を早めに終わらしてバタバタ支度したのですが
その後連絡がつかず、結局ドタキャンの形でした
男友達と海に行っていたみたいですが😅
ごめんの一言もないですし昨日は一通しか返信来ませんでした。夜遅くまで返信が来ないと何かあったんじゃないかって心配になるのに、、自分が悪いことしたのを分かってないんですかね?わからせるにはちゃんと話をした方がいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

夜遅くまで連絡しないことを悪いことだと思ってないんじゃないですか?
連絡しない=心配かけてる っていう考えじゃない人もいますよね😅

  • はるちゃん

    はるちゃん

    あああ、確かにそれあるかもしれないです😭

    • 7月29日
オハ子

その方と付き合ってるんですよね。
はるちゃんさんは彼女なんですよね?
連絡つかずドタキャンて…
大切にされてる気がしません!