※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
ココロ・悩み

胸の痛みを和らげる方法について相談です。外出前で少しでも楽になりたいそうです。

おはようございます🌞
妊娠希望の生理予定6日前の者です🙇🏻‍♀️

胸が張っていて、乳首が痛いです😭
こんなに痛いの初めてで、夜中激痛で起きちゃいました…。まだ痛さは残っています。
この痛みを和らげる方法はないでしょうか??
温める冷やすマッサージ何か塗る何でも結構です😭

今から外出なので少しでも和らげたいです💦
よろしくお願いします。

コメント

まーちゃん

私 生理予定日5日前で妊娠検査薬陽性応出ましたよ!
私の場合胸は痛くなかったんですが、吐き気やムカムカあったし、妊娠希望だったのですぐさま調べました!笑

妊娠希望であるのなら、
お試ししては??

• Py❤︎

Py❤︎

いつもフライングで泣くので今回ももう少し様子みます😂ありがとうございます!

• 7月29日
みーちゃん

妊娠していたとして、妊娠初期におっぱいを触ることは避けたほうが良いですよ🌟
温めたら悪化すると思うので、どうしても痛かったら濡らしたタオルで冷やすと良いと思いますが、せっかく成長している最中なのにもったいない気がします💦
それに妊娠していたら、出産までの10ヶ月その痛みが続くと思いますよ😊

• Py❤︎

Py❤︎

ご返答ありがとうございます!やはり妊娠関係あるんですかね?💦だとしたら嬉しくて我慢できそうですが😭
    とりあえず何もしないで耐えてみます😭💓

• 7月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

生理前にもおっぱい張るので何とも言えませんけど、妊娠中はおっぱいが大きくなるので結構痛いですよ💦

• 7月29日
  • Py❤︎

Py❤︎

私も生理前はるんですけど、こんなに痛いの初めてで病気かと心配になりました😭でも安心しました💕ありがとうございます!

• 7月29日
うっちー

私も2人目の時に生理1週間前くらいに乳首が激痛で今までにない痛みなので、これは絶対に妊娠した!って思いました。
1週間待って早期で使える検査薬使って陽性でました。
ちなみに痛みはしばらくしたら落ち着きました。

• Py❤︎

Py❤︎

わー😭✨✨うっちーさんに続きたいですー😭💓💓ほかに何か症状ありましたか??

• 7月29日
  • うっちー

うっちー

毎日眠かったです!
    だんだんと生ゴミとか油の臭いがダメになってきました。
    でも、最初は乳首の痛みだけでした。
    生理前の胸の張りとかとはまったく違う痛みでした。
    下着着けただけでこすれて痛かったり。
    排卵検査薬使って妊活していたので、きたー!!って思いました(*´ー`*)

• 7月29日
  • Py❤︎

Py❤︎

下着着けただけで痛いのすごいわかりますー!😂とりあえず柔らかめのブラトップで対処しました💦私も今回検査薬使ってタイミングばっちりなので期待してきました笑笑🤩🎊

• 7月29日

わたしも生理予定日二週間前ぐらいから味わったことないレベルの胸のハリ、痛み、乳首が激痛でした!!

妊娠の可能性があるなら胸は触ったらダメみたいですよ!子宮収縮を起こすので(*˙ᵕ˙ *)

一度予定日前から使える検査薬など試してみてはいかがですか?(´°ω°)

• Py❤︎

Py❤︎

2週間前からあったんですね(°▽°)💦期待して検査薬使いたいのですが、まだスーパーフライングになるのでもう少し様子みます😭みみみ様はずっと胸の痛みが今もありますか?👀

• 7月29日

退会ユーザー

ありました!あとは、ずっと体が熱くて顔が真っ赤でした(笑)!

今もありますよ~!シャワー当たったりすると激痛です😱😱😱

• 7月29日
  • Py❤︎

Py❤︎

すごいはっきり妊娠きたーって感じだったんですね🙄💕💕
    痛いの辛いですね😭
    参考になりました🙏🏼ありがとうございました!

• 7月29日