※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

子宮が1時間ほどつっぱる痛みがあり、前駆陣痛か不安。痛みは強くないが、ひどいガス溜まりのような感じ。腰痛はなくなり、遠のいて不安。

かれこれ1時間ほど子宮全体がつっぱる?ような痛みがあるのですが、
まだバラバラですし前駆陣痛だと思いますか🙄??
痛みは弱くはないものの強くもなっておらず、
声も出すほどではありません。。
ひどいガス溜りのような感じです!
先程までは腰痛があったのですが、それもなくなったのでまた遠のきそうで不安です😭💦

コメント

ぴ

私もこんなんでしたよ~🙌
痛みも弱かったです!!
ちょうどこの時間ぐらいに病院にいって10時頃産まれました(*^^*)
陣痛な気がします!!

• ✻chii✼

✻chii✼

こんな時間なのに早めのご回答ありがとうございます😭💕
    ほんとですか😳!
    横になってると腰痛ないのですが、今座って様子見てると腰まで突っ張るような痛みが出てきました😂
    3回遠のいてるのでもう少し様子みようかなぁと思ってるのですが電話したほうがいいですかね😣?

• 7月29日
  • ぴ

おお💕そろそろかもしれないですね💕一度電話されてもいいかもですね🤔

• 7月29日
  • ✻chii✼

✻chii✼

じわじわ間隔縮まってるので、帰されるのも覚悟したうえで電話してみます😂!
    ありがとうございます!

• 7月29日

39週だと予定日近いので、電話で相談してみたらどうでしょうか?
私も二人目の時に39週だったので迷って、でもまだ我慢出来るような気がして「一人目も比較的早く生まれてるみたいだから、あと一時間様子見て、もう一回連絡して。もちろんその前に状況が変わったら再度連絡してね」って言われました。
結局一時間しないで、再度連絡してそのまま出産でした😃

• ✻chii✼

✻chii✼

ご回答ありがとうございます😭💕
    2人目だと我慢できる痛みの場合が多いんですかね🤔??
    3回遠のいて帰されてるので電話するのに躊躇してしまいますが、1度連絡だけでもしてみます😂✨
    ありがとうございます!

• 7月29日