※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

旦那が呑み会から帰らず、連絡もない。泊まるのか心配。朝どう反応すればいいか不安。連絡が欲しい。

今だに旦那呑み会から帰ってこず。
連絡も私が23時ぴったりくらいにLINEで返事した「うん」っていうのを最後に既読つかなくなって
0時過ぎに眠りつく前に再度LINE確認したら既読ついてたけど今だに連絡なし。19時くらいに呑み会スタートしたはず。泊まるのかな?それなら連絡あるよね?
もしこのまま帰ってこず泊まって帰ってきたら
朝なんて私は反応すればいいの?イライラしかしない。
でも、旦那に言ったら「お前もぉ寝てる時間だと思ったし呑み会終わったの遅かったし起こすとあれだと思ったから連絡しなかっただけ」とかキレ気味で言われそう。
帰ってくるのか泊まりなのかまだ分からないけど
どっちにしろ遅すぎるしもし泊まるにしろ連絡くらいほしい。結局浅い眠りしかつけず起きて待ってるのに…。

コメント

komu

めちゃくちゃわかります!!
うちも帰って来てません😡
私も朝帰ってきてどんな対応したら良いか迷っています…

• ぽ

こんなに遅いの初めてで
    遅すぎて寂しいとかいう感情よりもイライラに変わりました😑
    普通に接したほーが喧嘩にならずにすむの分かってるけどイライラオーラが抑えられなくて結局色々言って喧嘩になりそうです😅

• 7月29日
  • komu

komu

わかります!私も台風も来てるし不安で帰って来てよ!と思ってましたがだんだん時間が経つにつれ腹が立って腹が立って…
    優しいですね💦私は普通に接したら1番怖いかなと思ってそうするか悩んでました笑
    今はその普通にも出来ないくらい私もイライラオーラ抑えられそうにもないですが笑

• 7月29日
  • ぽ

私の住んでる所はそんなに台風の影響まだ出てませんが雨がずっと降っていて時よりいきなり強くなったりしてるのでそんな日に何故こんなに遅いの?って感じです。
    さっきまでは寂しいとかでちょっと泣きそうになってましたが今はイライラしかないのでこんな夜中にイライラさせる旦那に殺意って感じです😂

• 7月29日
  • komu

komu

本当なんで今日なんですかね…💦
    殺意笑
    めちゃ同感です!!笑

• 7月29日
ここなたんmama♥︎⍤⃝

あたしの元彼わいつも呑み会の時わ朝帰りでした!あたしなんて未読無視されてましたよ!呑み会の時わ一通も連絡来ませんでした…しかも朝帰り(´;ω;`)帰ってきたら寂しかったことを伝えて寝て待ってましたよ…

• ぽ

男って呑みにいっちゃうと
    そんなもんなんですかね?
    こっちは心配してたり連絡待ってるのに男は以外と勝手に泊まったりしてもぉ既に寝てたりとかそんなもんなんですかね?
    朝になったら普通の顔して帰宅されてもイライラしかしないです😔

• 7月29日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

ここなたんmama♥︎⍤⃝

連絡してくれる人わちゃんと連絡してくれると思います(´;ω;`)
    自分勝手なんですよね〜
    呑みの時わ縛られたくないって感じで💦
    元彼そうでした(*-ω-*)普通の顔してごめんねも言わないでヘラヘラして!呆れましたね

• 7月29日
  • ぽ

ですよね…。連絡くれい世の男性皆してくれよって感じです。
    だからって私から「まだ帰ってこないの?」とか聞いてキレられたら嫌なので何も聞きませんが😔
    ヘラヘラしたり逆切れされたりしたら呆れますよね。

• 7月29日
ひろ

妊娠中にそれやられるのきついですよね、してなくても帰るか帰らないかは連絡を待つのはとても忍耐力がいることだと思います。
旦那さんにも家で待たされてる気持ちがどんなものなのか理解していただきたいところですよね😓
私も出産する前にそんな感じでいつも待たされていてすごく辛ったのを覚えています。今でこんな気持ちで待たされるんであれば赤ちゃん産まれてからどうなっちゃうの?と悩みました。
何度も何度も気持ちぶつけましたよ、出産する前に1度ちゃんとお話しされた方がいいと思います。
私は出産してからは逆に旦那らしくもなり父親らしくもなってくれたと思います。遅くなるなら連絡一本入れてもちゃんと守ってくれるようになりました。身重の体なので1人で抱え込まず旦那さんに理解してもえるように頑張りましょうね^_^

• ぽ

だいぶきついです。
    最初は「遅いな~、まだかな~、早く帰ってきてよ。寂しい」とか思ってたけど今の時間帯まで帰ってこないと不安とか寂しいよりイライラに変わりました。待ってるのってめっちゃ長く感じるしでも旦那は楽しんでるのかな?私の事考えず?もしかしたら既にどっかに泊まって寝てるの?とか思ったら男の気持ちってそんなもんなのかなとか勝手に考えちゃいます😔
    前にも呑み会の事で2回ほど喧嘩して伝えたのになんか意味なかったなって思いました…。連絡なしで今の時間帯帰ってこず。なんなんだろう。
    帰ってきてからどぉ対応していいか分かりませんが話し合い頑張ります…。

• 7月29日
むぎすけ

初めまして(^^)
ムカつきますね。
んじゃあ、泊まるか帰るかぐらいのlineしろよってなります。
私なら、淡々と冷静に伝えます(>_<)
起こすの悪いと思って、っていう気の使い方は間違っていますって伝えます😅

• ぽ

初めまして!こんばんは😊
    イライラしかないです。
    ですよね!もし本当に私が寝てたとしても起きた時にLINEはいってれば安心するのに少しは…。なのに今だに何もなしって😔
    本当に旦那にそぉゆうこと言われたら私も冷静に伝えてみます😂

• 7月29日
きりん

うちも毎回遅くてイライラしてます😤

ほぼ毎回飲みすぎによる頭痛や吐き気を抱えて帰ってくるので、アルピタン持たせたりヘパリーゼ錠剤持たせたりLINEも入れてますが、飲みません😡
しかも終電なくなった10分後とかにタクシーで帰ってきて吐いたりするのでいい加減にしろって感じです。
こっそり明け方帰って「寝てたと思った」とかいう言い訳もうざいですー!!

妊婦が心配で寝れずに待ってるっていうのにー!!
お互い大変ですよねー😂😂

• ぽ

私こんなに遅いの初めてで
    イライラしかないです。

帰ってくるのはいいけど
    吐かれたり頭痛いとか言われるのも
    嫌ですね😖
    私の旦那、言い訳、逆切れどっちかは絶対すると思います😔

なんか嫁ばっかり心配したり
    イライラしてるの不平等すぎませんか?😂
    旦那は今も楽しんでるのか
    どっかで寝てるのか多分そんなもんですよね😭

• 7月29日
くろ

同じような状況です😡
接待って台風のなか何時までやってるのか。。なるべく早く帰るってもう3時なんですけど😂
本当にもう寂しいとかじゃなく眠りが浅くなるのが無理ですよね。

• ぽ

私もいくら日曜日休みでも
    会社の人皆こんな時間まで
    呑んでるの?22時くらいに今カラオケってLINEきたけどそこから今もずっとカラオケなの?そんなに長く歌ってるの?とかモヤモヤイライラです😂男のなるべく早く帰るは信用できませんね😅
    朝は家事とかしなきゃだから
    昼頃までなんて寝てられないし
    起きなきゃなのに旦那帰ってこないから寝れないし最悪ですよね😢😢

• 7月29日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

私も同じ事で何回か喧嘩しました!連絡ないのって本当にイライラしますよね!!!!!
私の旦那も文句言うとさぁさんの旦那さんと同じような感じで言われるんですよ。余計に腹立つので、先にこっちからうざいLINEします。「今どこにいるの?起きて待ってたけど連絡ないし眠くなっちゃったから寝るね、おやすみ❤️連絡欲しかったなぁ❤️」とあえて優しめに、でも嫌味っぽくハートつけます。
そもそも少し携帯いじれば連絡出来るんだからしろよって思いますよね(=_=)

• ぽ

私も呑み会の事で前に2回ほど喧嘩して伝えたのになんも変わらない旦那はなに?って感じです。
    その嫌味LINE最高です😂👍
    そーですよね!そんなに携帯いじらないの?そんなにめんどいの?って感じですよね😐

• 7月29日

そんな自分勝手なやつは家にいれません 🙅🏽‍♀️ チェーンかけておきます 🤩

ちびまま

我が家では旦那さんが遅くなる時は連絡するように言ってるのですが、連絡無しに5時に帰宅したり、2時に帰宅したり。私も何度も寝てると思った!起こすと悪いと思って!と言われましたが、そんなこと考えてる男なんて付き合いたてのピュアな男だけで、

その瞬間を楽しんでた言い訳を恩着せがましく言ってるだけだと私は思います。

『私も邪魔したくないから余計な連絡はしないようにしてるんだけど、連絡なしで朝帰られたりすると心配して眠れなくて帰るまで起きちゃってるし、連絡もしちゃうし、色々辛いんだよね。一言くれれば私も安心して寝れるからスタンプでいいから遅くなるって連絡して下さい。』

ってラインしたら毎朝帰宅時間聞いたら教えてくれるようになりました。

未だに連絡なしで遅くなる日がたまにありますが、ライン開いてスタンプ1つ押す時間もないのー?15秒くらいの時間ないんですかー?と冗談交じりに詰めると笑ってます。