※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルベル
家族・旦那

中学時代の同級生が亡くなったらしくて、19時からのお通夜に旦那さんが…

中学時代の同級生が亡くなったらしくて、19時からのお通夜に旦那さんが行ったのですが、今になっても帰ってきません…💦💦

23時前に
『何時ぐらいになりそう?気をつけて帰ってきてね』
とLINE送ったら

『ごめんね。やっぱり遅くなりそう。気をつける。』
とすぐに返事はきました。

旦那さんは落ち込んだり、考え事をしたいとき、一人でフラフラとどこかにドライブに行く癖があります。

おそらく同級生が亡くなったことがショックだったんだと思います。

でも、さすがに帰ってくるのが遅すぎて心配です😣
妊婦だから早く寝たほうがいいのは分かってるのに眠れなくて…

早く帰ってこーい!!

コメント

やっちゃん

心配ですね🙇、、、、

• ベルベル

ベルベル

はい😣
    心配すぎてたまりません💦💦

• 7月29日
まる

心配だから早く帰ってきて~😢
LINEしてみたらどうでしょうか。

• ベルベル

ベルベル

そうですよね…
    もう少ししても帰って来なかったらLINEしてみます💦💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

無理に帰ってきてとは言わないけど心配だから、今どこで何をしてるのかだけでも教えてほしいと伝えてみては?
同級生が亡くなるのはかなりショックですね…

• ベルベル

ベルベル

かなりショックですよね…
    とりあえず、心配してることを伝えてみたいと思います😣

• 7月29日
さゆ

奥さまに弱っている自分を
見せたくなくて一人になっているとかはないですかね?

• ベルベル

ベルベル

それもあると思います💦
    いつも考え事したいときとか悩んだときは、なかなか帰ってこないんですよね…😣

• 7月29日
  • さゆ

さゆ

同級生が亡くなるってとても
    ショックですよね。
    一人になりたい気持ちもよくわかります。共感できるものでもないですしね…。

早く帰ってくるといいですね!

• 7月29日
  • ベルベル

ベルベル

そうですよね…
    共感できるものではないので、一人にしてあげたいとは思うのですが😣
    心配で💦💦

旦那さんは明日仕事なので、早く帰ってきて身体を休めてほしいです(>_<)

• 7月29日

帰ってこられましたか?

普段から仲の良い友達だったんでしょうか?
中学時代のお友達が多数参列していて、ちょっとした同窓会のような感じになり、故人の思い出話しで盛り上がってるのかも知れませんね。
いずれにしろショックなことですが、連絡が取れてるならそっとしてあげておくしかないですよね。

• ベルベル

ベルベル

3時30分ごろに無事に帰ってきました😣

私と出会う前から友だちと遊んだり会ったりすることは、なかったらしいので普段から仲がよかったわけではなく、中学の頃までたまに関わっていた程度らしいのですが…

やはり同級生がっていうのはショックですよね💦💦

今朝も少し元気なさそうに仕事に行ったので、無理をしないよう祈るばかりです。

• 7月29日

退会ユーザー

やはり同年代が亡くなると言うのは、交流がなくても生前を知ってる身としてはつらいですよね。
    色々考えさせられます。
    ご友人には家族もあっただろうし、これからの家族の生活、もし自分だったら?とか。
    私も最近年齢の近い何人か同僚や同僚の配偶者の死を間近で接し、普段から密に交流は無かったものの、かならショックを受けました。
    思い出すのは故人からかけられた優しい言葉や、笑顔ばかりでした。

そして、やはり残された家族のことを考えたり、もし自分や自分の夫が亡くなったら?と考えるといたたまれない気になりました。
    同じような年齢の子どもいたので。
    ベルベルさんも妊娠中で、これから迎える家族のことを想い同じように考えていたのかも。

早く元気になるといいですね。

• 7月29日