※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家族・旦那

台風来てるのに家族置いて飲み会に行った旦那。ベロベロに酔っ払って帰…

台風来てるのに家族置いて飲み会に行った旦那。
ベロベロに酔っ払って帰ってきた。
酔ってる時にスキンシップとろうとしてくるけど、お酒臭いしめんどくさいしでイライラ…。
シャワー入ってさっき寝室に行ったけど、私が歯磨きしようと思って洗面所行ったら…
洗面所一面に吐いた跡…。
誰が掃除すると思っとんねん。
こんなんなるくらいやったら飲むなや。
自分でお酒セーブ出来ないとかアホちゃうか。

あー…下の子産まれるまで禁酒させたろかな。笑

コメント

KKK1212

殺意湧きますね😭
うちの旦那も昨日べろべろに酔っ払って帰ってきましたよ。
もう2人目もそろそろ出産っていうのに、タクシーで帰ってこようとしたので終電で帰って来いと鬼電しました。

そして昨日は知らなかったけど今朝話してたら「ゲロ吐いた先輩のゲロ踏んじゃってさ〜」といわれ、は?
玄関にある靴の裏みたら凹凸部分にゲロが…
二日酔いとか言って寝てたので私が靴を洗い玄関も掃除しましたよ。

「だから男の飲み会って嫌いなんだよ!」って言いまくりました。
そしてさすがにもう産まれるので飲みは禁止と言いました。
でも男ってこりないんですよね…きっとまた飲みに行きますよ😡

• メル

メル

ほんと殺意です😖
    寝室に行ったら旦那の寝相の悪さで娘が潰されてて更にイライラが💦
    出産がそろそろって時から飲み会とか遠慮してほしいですよね。

えぇ😨それは嫌ですね…掃除するのこっちだし!って思っちゃいます。。

また飲みに行きますよね…そしてまた飲み過ぎて迷惑かけて😡
    私も産まれるまで飲み禁酒したいです!あと5ヶ月くらいありますが🤣笑

• 7月29日
くまた

頭叩いて起こして
ゲロ処理は自分でやらせます🤗笑

• メル

メル

ほんと叩き起こしてやりたかったです😖
    ゲロ処理も適当にされそうだったので自分でしちゃいました💦

• 7月29日
ニサ

私のところはまだ帰ってきませーん(笑)

• メル

メル

まだなんですね🙄
    これだけ遅くても怒ったりないですか??

• 7月29日