※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が大学生の時の親友の結婚式に行きます。大阪の堺市に住んでいるの…

旦那が大学生の時の親友の結婚式に行きます。

大阪の堺市に住んでいるのですが、岡山の親友らしく15時から始まるみたいで夜は二次会などあるみたいで…

正直行って欲しくないのですが、遊びに行くのが少ない人なのでたまにはしょうがないかなとも思い、結婚式行ってあげたら?って言ってしまいました。

明るくお見送りしたいのですが元カノも来るみたいで、結婚する前、しかも妊婦の時に元カノと一人暮らししてる家でお泊りした事もあり不安です…

コメント

mom

岡山に泊まりで行かれるんですか🤔?
周りの友達も居るだろうし元カノとの浮気は大丈夫かなとは思いますが、妊婦のときの出来事はまじでありえなすぎて会って欲しくもないですね、、、

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。
    はい。泊りで行くみたいです。
    新幹線で帰る人もいるみたいなのですが…

はい、たまーに思い出して泣きそうになります。

• 7月29日
  • mom

mom

飲んだりするでしょうし、日帰りはさすがにしんどいかなぁと思います😭
    現在は結婚してお子さんもいらっしゃるようなので大丈夫と信じましょ😭👏

• 7月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那は飲めないんです。
    やのに、二次会行くん?って私は思いました笑

そですね。信じようと思います。

• 7月29日
めろんくりーむ

元カノさんのことは心配だと思いますが、親友さんのめでたい結婚式なので気持ちよく送り出してあげてください♡

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。
    そですよね。頑張ってみます笑

• 7月29日
ぷぷぷ

お泊まりってことは不倫したんですかね⁇

であれば結婚式は行って2次会は行かずに日帰りさせるのでいいんじゃないでしょうか⁇
信用できないことしてるので、お泊まりはさせれないです🙅‍♂️

Sao☺︎

結婚式やったら気持ちよく送り出してあげたいとは思うけど、、結婚する前の出来事があったらお泊まりは私だったらさせないですね💦
元カノにも会って欲しくないけどそこは我慢するけん、旦那さんにはお泊まりを我慢して欲しいと思ってしまいます。

0131

私やったら行かせないですね笑っ
元カノと妊娠中にそんな事があった
のに気持ちよくお見送りなんて
とてもじゃないけどできません。

あーちゃんさんが逆の立場やったと
したら旦那さんは行かしてくれないと
思うし、友達だろうが関係ないです。
自分が撒いた種でしょ笑っ
親友の結婚式にさえ参加できなくなる
ように持っていったのは自分やでって
言うて不参加やなって言います。

シマシマ

私なら明るくお見送りなんてできません💦
元カノとそんな事してる時点で、しかも妊婦の時に、何も信用できませんね。
結婚式に出るまでは許すにしても、二次会は子どもも小さいし、遠方だし、で断れるだろうし…。
しかも新幹線で帰る人もいるなら尚更泊まりなんて許せません💦