※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

子供が台風の音で眠れず、抱っこ紐では寝るがベッドでは起きる。台風が過ぎるまでの対処法を教えてください。

台風の音で、とてもうるさく、子供が寝ません💧
抱っこ紐してれば安心してか、寝てくれますが、
ベッドに置くと、音で起きてしまいます

台風が過ぎるまで、もう諦めなきゃいけないですかね。

騒音や台風の音で夜間ずっと眠れないお子さん経験した方みえましたら、どう過ごされていたか教えてください

コメント

トモ

私の場合も同じく抱っこしてると安心して寝てくれたので
添い寝で泣く度にお腹ぽんぽんするか、
ベッドや壁に背中をつけて座りながら抱っこして寝ました
次の日腰がやばいですが、、

大人でも台風の音って怖いですからね
早く過ぎ去るといいですね

珠菜

今三重に旅行に来てて雨風が凄いです(><)
完全には起きなくて、もぞもぞって動いた時に㌧㌧したら寝てくれるのでひとまず安心してますが、私が全く寝れず困ってます(^_^;)
雨風が聞こえないようにオルゴールとかどうでしょう?
生後8ヶ月の子だと効果ないですかね?(><)

いずどん

いつもはベビーベッドに寝かせてるんですか?
それなら、今日はママのとなりでくっ付いて寝かせてあげると良い思います。
ママの体温を感じて落ち着いて眠れると思いますよ。