※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

泣き叫んでるのに小さく名前呼ぶだけ。私があやしていたり、抱っこずっ…

泣き叫んでるのに小さく名前呼ぶだけ。
私があやしていたり、抱っこずっとしてるのに旦那は「お腹の調子がよくならないなー」って言いながらポテチ食べてずっと携帯ゲームしてる。
よくそんな態度で離婚するしないって話しになった時、引き取りたいとか言えたもんだ。
自分勝手にゲームできたり、寝れたりできてるのは何故か考えたことある??って聞きたいわ。
私だって時々疲れて嫌な気持ちになった事もあるけど、それを勝るくらい子どもが愛しいし全力で向き合ってるつもり。
何があっても手放さないって誓ってるし何でもする。
嘘泣きだからってほっといてゲームしてる...って簡単に想像できる人に渡すつもりもないけど。
いつかこっちから離婚言い出して、実行したる!

コメント

N

私は怒りの頂点まできて、
実家への家出しました
戻る条件に、
離婚届を市役所から貰ってきてサインすること
を入れました

あえて旦那に離婚届を持ってこさせ、公の場でその言葉を発すること
それでやっと実感し、また屈辱感も与えられると思いました
いつでも私のサインだけで離婚できる状態にしてあります

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    ケンカすると向こうがすぐ離婚だーとか言うので、こないだ応じたら謝られました。
    耐えられなくなったら、ななママさんみたいにこっちから離婚を言い出します。
    その為に資金も貯めます!

参考にします!

• 7月29日