※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
サプリ・健康

大人の自家中毒の人・・まわりにいますか?夫がそうみたいで、支えるのに…

大人の自家中毒の人・・
まわりにいますか?

夫がそうみたいで、
支えるのに疲れました。
自分のことで精一杯らしくて
一生お世話させられそうで、
逃げたい😢⤵⤵


義理の両親は小さいときから
怖がりで・・とか
30すぎた息子をいまだに甘やかし

わたしに当たり散らすのを見て見ぬふり。

知ってたら結婚しなかったのに。
他人と暮らすのがストレスなら1人で暮らせばいいのに。

自分勝手にペース乱してくるくせに

メンタル弱すぎて面倒くさ。




コメント

はねまん

自分と子どもの将来を考えた時、その人と一生笑っていきていけると思えるなら我慢できることだと思います。
でも、この際の人生が真っ暗だと感じたら、私は別の人生を歩みます。

てことで、私は離婚するんですが。笑
1年悩みました。
その方が悩みに寄り添ってくれる方なら、頑張れると思います✨
でも、話をきいてもくれない、考えもしない人ならば変わることはありません。
あなたと子どもたちにとってどうすることがベストなのか旦那さんと話し合えたらいいですね。