※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

生理予定日前日に出血があり、2日目は量が減り、3日目から沢山の出血があり、現在4日目も出血が続いています。化学流産後すぐに生理が来ることがあるか、妊娠検査薬をしていないため状況が不明です。

生理予定日前日に出血がありリセットしたと思っていましたが、2日目は量がかなり減り、3日目から沢山の出血があり、4日目現在も沢山出血があります😣
これは化学流産してからすぐ生理が来て2日目なのか、現在は4日目であっているのか、皆さんならどう考えられますか??妊娠検査薬はしていないので化学流産したのかが分かりません😣化学流産した後はすぐに生理が来るものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

化学流産したかどうかは
素人ではわからないと思います、
化学流産はほとんどの場合
生理と変わらないため気づかない人が多いです。
なので、ふつうの生理かなと思いました😅

• Eri♡

Eri♡

そうなんですね😣いつもの生理の流れと量が違っていたので変だなぁと思って😣
    普通の生理と思ってまた来月から頑張ってみます☺️ありがとうございます‼︎

• 7月29日
ココア

もし、化学流産なら今回の出血は生理ではないんですって!私も4月に化学流産しました。。
多くの人が化学流産だとは気がつかないみたいですが。。
妊活してるからこそ分かるらしいです!
でも、次のタイミングは翌月からOKだと先生から言われました!
ほんと言うと、2ヶ月は間空けたほうがいいだとか💦(妊活してるので精神的にダメージもありますし、心の状態も一旦リセットできるように)

• Eri♡

Eri♡

そうなんですね!ココアさんはどうやって化学流産と分かったんですか?😣
    化学流産すると期間は空ける方がいいんですね!😣

• 7月29日
  • ココア

ココア

妊娠検査薬をフライングでしちゃいました!うっすらでしたが線が出てたんですが。。。その2日後だったかな、朝から出血して病院に行ったら病院で妊娠検査薬してもらうともう陰性になっててそこで先生に化学流産ですねって言われました!

• 7月30日