※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

福岡市の天神・中洲でオススメのバーや飲み屋、教えてください!今日、旦…

福岡市の天神・中洲でオススメのバーや飲み屋、教えてください!

今日、旦那さんとその友達夫婦と飲みにいった時、旦那さんが「あそこの飲み屋はオカマがお尻出したりして楽しいよね~」と流暢に喋ってました

私の旦那さんは40歳、私は23歳です
旦那さんの地元が福岡市で私はこっちに嫁いでまだ1年経っておらず実家は新幹線で4時間くらいかかります

上の発言を聞いてそうか、色々な飲み屋行って色々なこと知ってるんだな、楽しんできたんだな。私もお酒飲みたいのに。と嫉妬?のような感情を覚えました

元々、飲むことが好きでテキーラショット飲んでワイワイというような、、、妊娠前はそんな飲み方してました

まだ福岡市のこと知らないので知ってる方教えてください!

コメント

みみりん

よく行く居酒屋は、天神の西通りにある
ごちやっていう店です!
特別美味しいとかではないですけど、
全品280円?の店です🙆🏽‍♀️
自分は大学生なのでお手頃って感じで行ってました😂

  • む

    ごちや、確か小倉駅にもありますよね!
    私も学生の時、よく友達と行ってました~😃値段も手頃で、当時はカルーアミルクにハマっており、ジョッキで飲んでました〜笑

    • 7月29日
aya

私はよくミツバチに行ってました❣️旦那さんは恐らく知ってると思います😆
中洲の川沿いの店なんですが、その隣のソルファミリアもオススメです♡
でもワイワイ、雰囲気良い店だと断然ミツバチなので、ぜひ行ってみてください💕

  • む

    ミツバチ、ソルファミリア共に初めて聞きました😁

    教えてくださってありがとうございます😍💪

    • 7月29日
みこ

中洲だと人形小路辺りにいろんなバーが入ってて
スープかSOSがオススメです💓

  • む

    人形小路🤔🧐
    スープ、sosですね!
    調べてみまーすʅ(✧ω✧)

    • 7月29日
  • みこ

    みこ

    スタッフの平均年齢が高めなので
    ガシャガシャ楽しむと言うよりは
    大人のおじさんと楽しむ飲むって感じです😆

    • 7月29日
愛すくりーむ

ミツバチは雰囲気いい中洲ではたらいていたのでお店は糞ほどしっていますがどーゆージャンルかによるなー

  • む

    あんまり大人っぽいバーとかは苦手です😔

    23歳で友達と飲みに行くのにいいお店ないかなぁ〜と🙂

    • 7月30日
もか

中洲のギャグマンペントハウスのおかまちゃんは優しくて楽しいですよー♡もっとソフトだと、あんみつ姫のショーなんかは小学生とかもたまに来てて、面白いです( ´ ▽ ` )

  • む

    ギャグマンペントハウス!
    調べてみました!
    面白そうですね~😍💪
    検討してみます^^*

    あんみつ姫、小学生も入れるんですかっ!1回は行ってみたいな🧐

    • 7月30日
もか

ちなみに妊婦の時もあんみつ姫にはいきました!

  • む

    あらまっ妊婦でも行ったんですね!
    ソフトドリンクも置いてるですか?

    周りのお客さんはどんな方が多かったですか?友達同士でも大丈夫でしょうか?

    • 7月30日
  • もか

    もか

    ソフトドリンクありますよ😁妹とも、友達とも行きました!
    周りは旅行客とか団体さん、ご家族、あとは学生のサークルさんとか多いです🌸1人とかはなかなかいないです(笑)

    • 7月31日
  • む

    色々な仲良し同士でくるお客さんがいるんですね!

    私も友達と行きたいなぁ☺️

    教えてくださってありがとうございます☆!

    • 7月31日
あ

あんみつ姫かミツバチは有名な気がします😊✋

  • む

    あんみつ姫、車で目の前を通りすぎるとたまにお店の前に大勢の人がワイワイしてるのはみたことあります

    外観が派手なので何かいかがわしいお店だと勝手に思ってました(笑)

    • 7月30日
うなち

ワイワイ系ならユーマーズおすすめです😆
どんな歌にも合いの手入れてきたり、盛り上げ上手で楽しいですよ😚✨

  • む

    ネットで見てみましたが、本当にワイワイ系ですね⸜❤︎⸝‍!

    ストレス発散になりそう😳😳😳

    教えてもらわないと絶対知れないお店でした🤣

    ありがとうございます☆

    • 7月30日
愛すくりーむ

あたしはおかまとおなべさんがいるおみせにいってたなーあとは男の人がしてるバーとかはいってた

  • む

    おかまとおなべさんがいるお店、行ったことないです😮

    初めていくの緊張しそう...

    そういうお店はお友達と行きましたか?

    • 7月30日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    お客さんと行ったねーたまに高いとこあるからしらないとこはあんまいかなかったなー

    • 7月31日
  • む

    そうなんですね😀
    値段設定、気になりますよね💦

    コメントありがとうございます^^*

    • 7月31日