※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harura
雑談・つぶやき

質問でも何でもないです!知ってる方のお子さんがおなじぐらいの月齢で乳…

質問でも何でもないです!

知ってる方のお子さんがおなじぐらいの
月齢で乳幼児突然死症候群で亡くなり、
そこからそれに関する記事や経験された方の
ブログなどをよく読むようになって
夜ねれなくなった、、、、

ニアミス乳幼児突然死症候群という
早期に発見でき助かったという方もいて
早期発見で助かるなら気をつけようと
思ったら夜寝てる時が不安で毎日
馬鹿みたいに息してるか確認してる。

お昼寝の時も家事の合間に確認、、

いったい私はいつ寝るんだ!!!w
いや、睡魔に負けて寝てしまう時もあるけどさ。
寝たらアカん時みたいにハッ!って
3時間おきぐらいに目がさめる、、、
子供は爆睡で授乳時間でもないのにw

気持ちの問題なのは分かってるけど
私の口癖の何かあってからでは遅いが
こんな所で影響してくるなんて、、、
上の子もいるから結構しんどくなってきた。
睡眠って大事ですね、、
どうしたらいいんでしょう。

長々とひとり言、お目汚しすみませんでした!

コメント