※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

たった今、腹立つことがありました。この時間だと誰にも言うことができ…

たった今、腹立つことがありました。
この時間だと誰にも言うことができないので、吐き出させてください。
今、私は37wでもう少しで38wになる初マタです。
昨日、なんの連絡もなく旦那が帰ってこなくて今日の午後3時過ぎに電話がきたのですが、あまりにも頭にきていて電話を無視しました。
それから2時間くらいたってからやっと帰ってきたのですが、腹が立ち過ぎてガン無視してました。
それから一言も喋らずに、夜9時過ぎに旦那が台所でご飯を作り始めて、それを私も一緒に食べました。
その後、10時半過ぎに旦那のケータイに友達から電話がきて話をしていたのですが、なぜかそこからうちに来て宅飲みの話を始めたのです。
夜の10時半過ぎにですよ❗❓
その電話で嫁がもうすぐで子供産まれるって話もしていて、相手も私がもうすぐ出産を控えているのは分かっていたはずです。
誘う旦那も旦那なんですけど、その時間にうちに来て飲むって普通有り得ます❗❓
電話を受けてから30分も経たないうちに家に来て、今も二人で飲んでます。
飲むならば、どっか店に行って飲めばいいのに、なんで家に来るんだ。
てか、そもそもこのいつ産まれてもおかしくない時期にお酒を飲むって事自体が自覚無さすぎなんですよね。
あ~イライラして眠れやしない。

コメント

deleted user

もしもの事を考えて欲しいですよね😒

  • ふー

    ふー

    ムカつきすぎて、挨拶だけ軽くして私は寝室にこもってます。
    もしこの後なんかあったら、義理の両親にガンガン愚痴ります。

    • 7月29日
hina

普通なら事情知ってるんだったら遠慮しますよね〜😨
ほんと臨月なのに精神的に悩みたくないですよね😭
酔ってたらマトモに話できないし…
不満沢山あると思いますが、なんとか耐えて明日全部ぶつけてやりましょう😞‼

  • ふー

    ふー

    まさか本当に来るなんて思わなかったので、さすがに「は❗❓」って思いました。
    明日全部ぶちまけてやります。
    なんだったら家出をするくらいの腹立たしさです。

    • 7月29日
さと

旦那さんのご両親にお話は出来ませんか?夫として、父親として情けない。お友達、非常識です。旦那さんも非常識です。あり得ないので、注意してもらったら?どうですか。

  • ふー

    ふー

    明日、旦那にも話して義理の両親ににも話してみます。
    本当に情けないですよね。
    父親なのに。

    • 7月29日
ぴま

例えば今陣痛来たら、旦那さん酔っ払って立ち会う気ですか?
それとも行ってらっしゃいの他人事ですか?
ありえませんね。ムカついてもちゃんと言った方がいいですよ!!
お身体大事にして下さい!
因みに私は38wで出産し、予定日まで生まれないと思っていた旦那はゴルフで不在。連絡も付かずに結局娘と対面したのは2日後でした。アホみたいで恥ずかしくて人に言えません🤭
そして一生根に持ちます。笑
好きと言う感情は消え去りました。笑

  • ふー

    ふー

    もう立ち会わせる気もなくなりました。
    なんだったら何があっても一人で産んでやろうかとも思うくらいです。
    本当に腹が立ってどーしようもないくらいです。

    • 7月29日
S

私だったら旦那と家に来てる人に
説教開始です😡

ええ歳した大人がそんなことも
言われなわからんのか?
どういう状況か考えてから行動しよか。と。

ストレス、睡眠不足は
妊婦さんにはほんとだめです!
赤ちゃんに何かあってからでは
遅いです。

私の旦那も産まれる前日も飲みに行ってましたよ😑
今も変わらずよく飲みにでかけます😑
クズはクズのまま、変わりません。

ふーさん、
あまりストレスためないでくださいね。
体が心配です😭

  • ふー

    ふー

    あまりにも腹が立ち、義理のお母さんに連絡をしました。
    そしたら、今から来てくれるみたいで説教になりますね。
    ざまぁみろです。

    • 7月29日
ひめ

昨日から今日の夕方まで何をしていたのでしょう…
そっちがとても気になります😤

もうじき赤ちゃんも産まれるのに男の人は自由ですね!

  • ふー

    ふー

    昨日帰ってこなかったのもきになりますが、今日のこの行動も理解ができません。
    本当に男の人は自由でいいですよね。

    • 7月29日
h.mama❥

私の旦那は予定日に
友達連れてきて酒飲んで
その人も泊まらせましたよ笑

怒り通り越して
何も思いませんでした😊
旦那と一緒に寝れて
ベロベロにならないのが
唯一の救いでした。笑

  • ふー

    ふー

    結構みなさんの旦那さんも自由ですね(笑)
    男には頼らない方がいいのかもしれないですね。
    何のための夫婦なんだか。

    • 7月29日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私ならどっか行かれて飲まれるより
    家にいて飲んでくれる方が良きです😊
    どっかに行かれて連絡つかないで
    立ち会いに間に合わない方が嫌なので🙋‍♀️
    ベロベロにならないし
    ちゃんと理性もある飲み方なので😄

    まぁ予定日に呼ぶことはどうかと思いますが検診でもう時期産まれてくるかどうかはだいたいわかりますし(笑)

    • 7月29日
  • ふー

    ふー

    なんだか連絡がつきにくい旦那なので、そもそもアテにもならないような人だから、はなから頼りにしない方がいいのかもしれないなと思いつつ。
    でも、父親だしとも思ってみたり。
    もう少し自覚をもってもらいたいです、本当に。

    • 7月29日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    男の人は特に
    子供の顔見る前は
    自覚や責任はわかりづらいものですよ!
    私の旦那も妊娠中は
    どうなることやら🤷‍♀️思ってましたが
    出産して変わりました!

    • 7月29日
  • ふー

    ふー

    出産して変わってくれることを祈りたいのですが…
    ここまで身勝手すぎる行動はどうも理解ができないですよね。
    お腹に居るのと、居ないのでは感じ方が違うんだろうなぁ。

    • 7月29日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    頻繁に警察沙汰になってた
    クソ野郎でしたが
    本当に赤ちゃんの力は
    大人を変えます。
    赤ちゃんに私たちが
    育てられてるのでは?と
    何度も感じてます!

    • 7月29日
  • ふー

    ふー

    警察沙汰ですか😳
    それはまた大変でしたね💨
    赤ちゃんができていい方向にむかったんですね🎶
    子供の力は偉大ですね✨

    • 7月29日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    こんなに可愛い生き物をみて
    変わらない人はいるのかなって
    思うほどです!

    • 7月29日
  • ふー

    ふー

    うちも子供が産まれてから変わってくれるといいなぁと、淡い期待をしちゃいます。

    • 7月29日
miho

え!めっちゃありえないですね!
そりゃ腹たって当たり前です😡😡😡
旦那さん何してるの?何も分かってないし親としての自覚全くないですね👹👹
義母さんが来てくださるとのことなのできっちりこってりしぼられることを願います!
うちの旦那がそんなことしたら離婚問題です!
それくらい旦那さんがやってることはおかしいことだと思います!

  • ふー

    ふー

    今、義理のお母さんが来てくれたので任せてます。
    私は席を外してます。
    コッテリとしぼられればいいんです、本当に💢
    離婚問題ですよね。冗談抜きで。

    • 7月29日
ママリ

ありえないです😣
お酒くさい状態とか立ち会わせたくないですね💦
義母さん来てくださったみたいで、その後の旦那さんとお友達の反応気になります!!

  • ふー

    ふー

    お酒が入ってる状態で立ち会いはしてほしくないです。
    お義母さんが来て、私はその場からは席をはずしていたのですが、最後に私も呼ばれて、いつ産まれてもおかしくない時期にきてるから、できるならばお酒は控えて欲しい事を念を押して伝えました。
    お義母さんにもしっかり言われたみたいです。
    お友達も、自転車で来てたのでお酒が入ってる状態で自転車で帰ったら飲酒運転だからとお義母さんが車に乗せて連れて帰りました(笑)
    旦那さんは面白くなさそうにしてましたけど、散々好き勝手やってきてたんだから、いいお灸になったかと思います。

    • 7月29日
あかさたな

男ってなんでこんなにも自覚ないの?って思いますよね😩👎
まじで旦那にも出産の痛みとか妊娠と出産で精神が不安定になることとか経験してほしい!!

  • ふー

    ふー

    本当にそれは思います。
    妊娠してから色々と変化するじゃないですか?
    悪阻もそうだし、お腹が大きくなってくれば重くもなるし腰も痛くなるし、マイナートラブルも出てくる。
    挙げ句のはてに、チョー痛い思いをして出産するわけですよね。
    それなのに男は、なぁんの苦労もなく今までと同じように生活をしていて。
    出産後も大変なのは母親だし。

    • 7月29日
やっちゃん

自分の体裁気にせず私ならそのまま何考えてるんだって旦那に怒りぶちまけます‼️

  • ふー

    ふー

    お友達が来る前に、ふざけんなと言いました。
    あとはお友達がきてしまったので、お義母さんにお願いしました。

    • 7月29日