※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
子育て・グッズ

双子のママさんへの出産祝いについて相談中。何を贈るか迷っている。先輩へのお返しで現金以外で何か贈りたい。双子ちゃんなので特別なものがいいか、お家が裕福なので悩んでいる。お祝いに何を贈ればいいでしょうか?

いつもお世話になります。
双子のママさんに出産祝いをしたいのですが、
何をあげたらいいか迷っています。。
相手は職場の先輩で、私の出産の時にスタイとおくるみのセット、第一子ちゃんのおさがりのポンチョや、お食事セットをくれました。
職場でお祝い金は渡すので、現金以外で何かお気持ちを返したいのですが…。
双子ちゃんなのでなにか特別なものがいいのかな?とか、
お家がとても裕福な御家庭なので、ものは揃ってるんだろうな…と思うと迷ってしまって🤦‍♀️

みなさんだったらなにをお祝いに贈りますか?
また双子ちゃんママさん、これ嬉しかったよ!っていうのがあったら教えてください(._.)❤️

コメント

hana*

こんばんは😊双子男子のママしています🤗

私はちょっとランクのいいオムツをサイズ違いで二箱もらってありがたかったです😁
あとは、色違いで名前入りのタオルおくるみは、保育園のお昼寝でも使えて助かっています🤗

どーなつ

送った側ですが、ほしいもの聞いて、お揃い(男女双子だったので色違い)の帽子にしました!
すんでる地域にもよると思いますが……

いっくんママ

双子ママしてます😊
出産祝いで嬉しかったのは
それぞれの名前が刺繍
されたスタイとやっぱり
オムツですね♪
とにかく数がいるので
実用的な物が一番助かります✨