※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子へのプレゼントで、marlmarlのお食事エプロンが可愛いと聞いた。離乳食はまだ始めていないので、どんなスタイやエプロンがいいかわからない。嬉しいでしょうか?

似たような質問ですみません💦
8ヶ月になる女の子へのプレゼント、ママリでmarlmarlのお食事エプロンが可愛いと教えていただいたのでそれにしようかなと思うのですが、貰ったら嬉しいですか❓うち離乳食まだ始めてなくて、どんなスタイやエプロンがつかいやすいか分からなくて💦

コメント

アリス

マリメッコやジェラピケのお食事用エプロン、使いやすいし可愛いので貰って嬉しかったです*\(^o^)/*
かわいいので外食の時も持って行ってます😆

みかの

すごく嬉しいです✨
普段使いにはもったいなくて、お祝いの席やお出かけのときに特別仕様として付けさせてます♫
撥水性もあるので、お手入れも簡単です(≧∀≦)

チッタン

ドレスっぽいやつですよねー❔
あれ、めっちゃ嬉しかったです❤
今も使ってます❤
外出時はマールマールか、マリメッコのどちらかを使っていて、持ち運びにコンパクトなこと、そして何よりみんなに可愛いと褒められるので🎵
自分じゃちょっと買えないので、、
家ではバリバリシリコンのやつ使ってますが、持ち運びはちょっと不便なので...

😊

お食事エプロン撥水して使いやすいです😊
自分で買ったのですが、お祝いでいただけたらすごく嬉しかったと思います😂