※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴ
子育て・グッズ

予防接種後の熱について、夜中に水分補給が必要か悩んでいます。普段の睡眠時間や飲食について教えてください。

予防接種の副反応で熱があるのですが、夜中起こしてこまめに水分補給させた方がいいですかね?💦普段は21時にミルクを飲んで22時前後に就寝で5~6時まで寝ています!

コメント

うちの子も副反応の熱が夕方やっと下がりました😭いつもなら朝方には下がるのに😥昨夜は、いつもより多く授乳しました🙂眠りが浅くなった時にあげると飲んでくれます🙂この時期ですし、脱水こわいですから💦

• てぴ

てぴ

いつもはわりとぐっすり寝るんですが、起きてしまったらあげるという感じで大丈夫でしょうか💦

• 7月29日

退会ユーザー

それで大丈夫ですよ🙆‍♀️22時に眠るなら、2時か3時あたりで一度あげるといいですよ🙂熱が上がり切ると、汗も大量にかきますから、お着替えもしないと風邪ひいちゃいますしね💦

• 7月29日