※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
お出かけ

ららぽーと富士見で乳幼児も大人もゆっくり出来るご飯屋さんはお寿司屋…

ららぽーと富士見で乳幼児も大人もゆっくり出来るご飯屋さんはお寿司屋さんくらいでしょうか?

コメント

えーちゃんママ

自然派バイキングのお店が、キッズスペース付きの席がありますよ(*ˊᵕˋ*)
すごくおすすめです♡
キッズチェアもあるし、ソファ席も広々ですし!

時間制限もないし、ゆーっくりしてられます☺️

• ayman

ayman

回答ありがとうございます!彩の国レストランですか?🤩

• 7月29日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

そうですそうです(*ˊᵕˋ*)!
    あそこ、奥の端っこにプレイマット敷き詰められたキッズスペースあるんですよ〜☺️💓

• 7月29日
  • ayman

ayman

ららぽ開店から並んで無事キッズスペース座れました!じいじばあばも居て、丸テーブル2席も用意してもらって台風一過の空もよく見えてキレイで、キッズスペースでつかまり立ちしてる息子を見せてあげる事ができて良い時間を過ごせました!ありがとうございました😊

• 7月29日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

わ〜お役に立てたならよかったです☺️💓
    つかまり立ちも見せてあげられて、きっと祖父母様も嬉しかったでしょうね😍👏
    こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

• 7月29日