※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

夫が飲み会で迎えに来てほしいと言われたが、後に飲みに行くと言われ、子供の世話が大変なのに納得できない。

ぐちです。
旦那は元々あまり飲むタイプではなく
夏に三回程度あと忘年会くらいは行きます。
今日も飲み会で送り迎えしてと言われましたが
自分でやっぱり行ってくれる?とお願いし
そうだよね、自分で電車でいく!と言われました。
しかし当日仕事が終わり5時ごろに電話があり
子供が生まれたお祝いで、お前飲めよ!
と言われたらしく近くの駅まで送ってくれと言われ
近くの駅まで送ることだけしました。
どうせ車を出すならその時に買い物だってしたのに
夕方のまあまあ暑い頃に子供には
申し訳ないけだ汗かきながら買い物しました😵

帰りが遅くなるなら母にも会わせたいし
実家帰る。と話したら
遅くならんし大丈夫よ。と言われました。

そしたら22時半ごろに飲みに付き合えと
言われたから始発で帰るねと連絡がありました。
最近子供が寝る前に2時間くらい泣くし
大変なの知ってるくせに。。。
意味がわからん。と送り返すと
終電さがしてみる!!と返信あり。
それからしばらく返信は無くて
やっぱり先輩の家に泊まらせてもらうね。ごめんね。
と言われました。あまり飲み行く人じゃないし
許したい気持ちがあるのですが本当にムカつきます!

心が狭いのは承知なのですが、、、。はぁ。、

コメント

ムラサキ

いや、普通にこの時期の朝帰りってムカつくと思いますよ。
ママも大変な時期だし、パパの自覚あるの?ってなる。
都合のいい時だけ可愛がれば良いんだから、パパってゆうか叔父さんみたいだよね
この言葉は割と効果ありました。笑

  • あー

    あー

    ムカつきますよね!朝帰りしたらもちろん疲れてるだろうから、寝るに決まってる!!!おっぱい飲まして時間経ってないのに子供が泣くと
    お腹空いたんかなー?とか言ってあやすのやめようとします。そうゆうのも普段からムカついてて😂😂
    思わず、実家に帰ってね。って送ってやりました😭

    • 7月29日
deleted user

複雑ですよねー!

許したい気持ちがあるけど、ムカつくってわかります!!
だったら実家行ったよ!って感じですよね😩
帰らなくていいよって言ったなら責任持って帰ってこいよーーー!!

明日ちょっと高めの美味しいケーキでも買ってもらいましょ!😤

  • あー

    あー

    帰ってくると思ったからやめたのに。なんか相手のペースに振り回されてる感じがしてイラっとします。計画立てて動いてんだよコッチは!って思います😵しかも先輩っていうのも結婚して子供4人もいるご家庭です。夜中に帰って、、非常識にもほどがありますよね😵🙏

    • 7月29日
えー

うちならもう帰ってこなくていいよって言います( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • あー

    あー

    実家帰ってねって送ってみて、何かしら返信来たら
    うそ、仕事だし仕方ないね。って怒りを殺して送ろうかなと思ったのにシカトです。1分後に返信したのに充電はきれないだろし本当に腹立ちます😊

    • 7月29日
  • えー

    えー

    いかりを殺す必要ないですよ!!

    • 7月29日
  • あー

    あー

    始発とか行ってたのに帰ってきません(笑)既読になってるのに。自分から連絡するの嫌なので放置してみまーす☺️👍

    • 7月29日
  • えー

    えー

    もうほっときましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月29日