※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠報告をしたが、子持ちの友人から無視されています。お祝いの誘いの際に報告したのに反応がなく、都合が良いと感じています。どう思いますか。

妊娠報告をずっと無視されています😂
その子は子持ちです。
もう無視されて1ヶ月くらいになるかなというところです。

そもそもその子の子供のお誕生日会?みたいなののお誘いのLINEが来たから、そのついでに報告したら無視でした🤣自分の子供のお祝いはさせようとしておいて…(ちなみに私はベビーシャワー?とかしてほしいとか全然思ってないですし、単なる報告です)

都合良いと思うのは私だけでしょうか?

コメント

Mii

都合良すぎです😅
私なら今後あまり関わりたく無いと思ってしまうと思います😭

ママリ

自分(お相手)の子供がお誕生日だってのに他人の妊娠報告は要らないっておもったんですかね?
妊娠報告しちゃったのは仕方ないとして、もうそこまでの関係なのかもしれません。