※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
その他の疑問

友達の子ども(3歳なったばかりの女の子と2ヶ月になったばかりの女の子…

友達の子ども(3歳なったばかりの女の子と2ヶ月になったばかりの女の子)にお揃いの服をプレゼントしたいのですが、サイズ選びで迷ってます。
2人とも標準くらいの大きさみたいなので、95と70でプレゼントしようかなと思ったのですが、妹さんの方が70だと着られる時期短いですよね💦
できれば今着れる方がいいかなと思うのですが…
みなさんならどうしますか??
冬に着られる服とかにした方が長く着てもらえますかね?🤔

コメント

けろち

3歳でも95ってすぐ着られなくなるので100でいいと思いますよ💦
100と80で秋先も着られるようなワンピースとかなら重ね着しても長く着れるかなと思います!

4匹のこっこちゃん

せっかくなら、長く楽しんでほしいので、80と100のワンピやチュニックにしますかね☺️
ワンピやチュニックで、キャミやノースリーブタイプなら、下に半袖や長袖を合わせたら、秋や春も楽しめますし、せっかくお揃いをプレゼントするなら、下のお子さんがもうすこし大きくなってからのほうが、かわいく着れるかなー、と思うので☺️❣️

tanpopopon

私なら80と、100のロンTにします☺

それなら来春くらいからお揃いできられると思います❤

女の子なら、ワンピースを長い期間着れるので、80がいいと思います😄
娘は去年頂いたコンビのパイナップルワンピース(股の所をボタンで止めます)を今年も着てるので、今の季節ものでも十分いいと思いますd(>_・ )

100と80の方が長く着れると思いますよ(^^)

袖の長さを気にしないような、オーバーオールタイプとかなら、割と長く着れそうかな〜と思います(^^)

年中着れるようなものとかなら、尚更沢山着てもらえそう!

くろかほ

今時期の服、もういらないかも😅です。
店では晩夏もの、初秋ものが並んでるので そっちの方がいいです😃
長袖なら10月位から着れるだろうし下の子も4ヶ月になって首もしっかり座ってる頃サイズ80でもいいかも。。。
子どもによって体格違いますけど70って ほんとに着る時期 短いと思います💦💦
私なら秋冬もので100と80ですかね☺

ぼたん

まとめての返信でごめんなさい💦
みなさんのご意見、アドバイスとっても参考になりました✨✨
ありがとうございました🙇‍♀️
80と100で探してみます!!!!