※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

彼の夜中の飲み会に行きたくない。連絡も途絶えるし、帰りも遅い。喧嘩になる。旦那の飲み会のルールは?

これから一緒に住む予定なのですが、、
彼の夜中過ぎまでの飲み会に
正直行って欲しくないんですが、
彼も彼でストレス発散したいだろうと
我慢して言えずじまいです、、、、
飲み会に行くと連絡は途絶えるし、、
帰る時間に帰ってこないしで
結局1人泣いて喧嘩になってしまうんです💦💦
そんな頻度が多いわけでもないのに
許してあげられない私がダメなんですかね…

みなさんって旦那さんの飲み会などに
どのようなルールつけてますか?、、、

コメント

みっこ

うちは頻繁には行かないですが、日付超えるような時は必ず連絡するようにと言ってます。
他は特に何も言ってません(^^)

のん

うちは、結婚してから
ほぼ無くなったのでたまの飲み会は
べろんべろんにならい&女友達呼んだり
しなければいいやって感じです🤣🤣
いや、妊娠中はほんと不安定なので
イライライライラしますよね( ; _ ; )
産まれると育児で旦那さんの事は
構ってられませんが。゚(´>_<`。)゚。

たかゆか

ルールなしです。まぁ、付き合いもあるでしょうし。
行ってほしくない理由はなんですか?
寂しいとか、連絡なくて不安とかですかね?

maさん

旦那の飲み会は遅くても一週間前報告!それ以外はダメ!別に顔出さなくてもイイ飲み会は行かない!
月に2回まで!
ちなみにお小遣いで行かせます

飲み会のルールは
それくらいですよー!

  • maさん

    maさん

    あと、誰がいるか
    私が送り迎えするって感じです!

    • 7月28日
Saa

うちは特にルールはないですね😅飲み行ってももちろん連絡はないですが。
日付変わる前には帰ってくるので逆に朝まで飲んでいてほしい感じです🤣
妊娠中は色々イライラしますよね😭😭