※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

25週の初マタです!結婚式も終わり、ホッとしています☺️妊娠がわかったこ…

25週の初マタです!
結婚式も終わり、ホッとしています☺️
妊娠がわかったこともあり、新婚旅行はゆっくり考えようと話していました。
旦那さんが土日祝日休みではない仕事なのですが、
お盆休みなどの長期のお休みはあるので、
出産前の比較的安定している今の時期に2人でお出かけしたいと思っています!
ちょうど結婚1年目なので…😋💓
初めは温泉でゆっくりと思ったのですが、
大きいお腹で温泉に入るのも抵抗があるし
旦那さんもそんなに長風呂のほうじゃない←為、
個室露天風呂があってもな〜とか、
涼しい所といってもお盆休みはどこも混んでいるだろうし…室内?やっぱりショッピングセンターになりそう…😱とか色々考えては決まりません😂(笑)
まだ時間もあるので考えたいと思います!

そこで、皆さんのお盆休みの計画を教えてください〜😋✨

コメント

sam

私も去年妊娠8ヶ月で結婚式を挙げ、その2日後に新婚旅行に出掛けました💡
隣の県の個室露天風呂がある旅館に一泊し、いつもと違った雰囲気でのんびり過ごすことができました😊✨
ちょっと奮発してリッチなお部屋に泊まれて幸せでした😁💓

りっちゃん

うちは8月下旬が結婚記念日なので、お盆の帰省のついでに行ける場所の花火大会に合わせて宿から花火が観られるホテルを予約しました。その宿は温泉もありますが、私は感染症や床が滑りやすい事も心配なので入らず主人のみです😔ちょっと羨ましい…笑

夏休みなのでショッピングセンターも混み合いますよねー。外は暑いので水族館とかいかかですか?混み合うとは思いますが、歩き疲れても休むところも設置されているので安心かと思います😊