※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

車についてです!次買う車のことをぽ〜って考えてたのですが、私身長168…

車についてです!
次買う車のことをぽ〜って考えてたのですが、
私身長168せんちあって、いま軽に乗ってるんですけど
次乗るなら車高高いやつ挑戦したいなあと思ってます🌟

窓の近くにある手すり?みたいなん持って乗り降りするような車に憧れてるんですけど
どんな車がありますか??
国産車がいいです\( ö )/
車に詳しい方、そのような車乗っておられるかたこめんとおねがいしますっ!!

コメント

インフィニティ23

次の車は軽ではなく普通車で考えているんですか?

  • 🍎

    🍎

    普通車がいいなと思ってます🌟

    もしかして、、
    デイズルークス乗られてますか??(笑)

    • 7月28日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    普通車だといろいろありますよね〜
    ランクルとかエルグランドとか
    セレナ…さまざまですね!

    そーです(笑)

    • 7月28日
  • 🍎

    🍎

    ファミリーカー?は基本車高高めってとこですかね??

    同じでつい反応してしまいました(笑)
    燃費悪くないですか?🙃

    • 7月28日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    高めだと思います!
    ほぼ手すりついてる気がします!

    そーなんですか?
    去年新車で買ったんですが、
    ターボ乗ってますが燃費悪いですw
    特にヒーターやエアコンつけると余計にw

    • 7月28日
  • 🍎

    🍎

    ありがとうございます\( ö )/

    ターボなんですね♩
    ねー。ほんとに燃費悪すぎて(笑)
    いま13,9/Lですw w

    • 7月28日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    ルークス買う前に
    マーチ乗ってたんですけど、
    普通車から軽だとけったるく
    感じるので思い切ってターボ買いました!
    あ、でも私の方が燃費いいかもです!
    通勤だけで17〜19/Lです!

    エアコン、ヒーターつけなければ
    最高22/Lです!

    • 7月28日
  • 🍎

    🍎

    あたし2015年に買ったので、不正燃費問題出てた車だけーですね( ˘•ω•˘ )
    ターボだったら燃費改善されてるんですね\( ö )/❤︎

    • 7月28日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    あぁwそんなことありましたねー!
    ディズとディズルークは
    エンジンが三菱だから
    こまめにオイル交換とか点検
    した方がいいって父が言ってました😵
    三菱はあんまり信用してないみたいです💦

    ルークスは形はいいですけど、
    今のグリルが好きじゃなくて
    前の型方が好きなんですけど
    ディーラーになくて
    結局今の型にしちゃいました!

    • 7月28日
  • 🍎

    🍎

    半年に1回してるんですけど
    なかなか酷いです(笑)

    ルークス型いいですよね❤︎

    • 7月28日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    そうですよね💦
    わたしも5000㌔ごとにやってます!

    めっちゃいいです\♡/"
    乗りやすいですしN BOXもいいなぁって思ったんですけど乗ってる人多いし、父が日産社員で社割使って安く買えるのでルークスにしちゃいました⭐️

    • 7月29日
  • 🍎

    🍎

    わたしもN BOXいいなあっと思ってたんですけど
    N BOXとタントは人気ですよね!(笑)
    社割とかうらやましい!!笑

    いろいろお話聞けて勉強になりました🌟ありがとうございました😊💗

    • 7月29日
ちなちな

エルグランドそんな感じの手すりついてますよ!

  • 🍎

    🍎

    そうなんですね!調べたんですが、エルグラめちゃめちゃかっこいいですねd( ̄  ̄)

    • 7月28日
まやmama

ミニバンなどは基本付いているかと..

  • 🍎

    🍎

    付いてるとゆうか、
    あそこ持たないと乗りにくいような車に乗ってみたいなって理想がありまして、、(笑)

    • 7月28日
  • まやmama

    まやmama

    ならSUVですかね?

    • 7月28日
  • まやmama

    まやmama

    ミニバンは
    そこ持たなくても普通に乗れます。

    地面から
    車内の足乗せる距離があれば
    あるほど乗りにくいですからね〜

    ハイエースは
    私は持たないと乗りにくいです。

    降りる時はいつも
    ズリッと滑り落ちるようにおります 笑

    • 7月28日
  • 🍎

    🍎

    SUV気になってるんです!
    ヴェゼルとかいいな〜て思ってます🌟

    • 7月28日
deleted user

ランクルかっこいいと思います😍
私の旦那さんアメ車の車高高いの乗ってますが、私が150センチしかないのと妊婦で体が重いのと、赤ちゃん産まれたらこれどうやって乗ろ?と不安がめっちゃあります🤣ww

  • 🍎

    🍎

    ランクルいまみました!
    素敵ですねー💗
    車高高いのにチャイルドシートつけたら
    赤ちゃんのせるの大変ですよねw w

    • 7月28日
m.

私、身長172あるんですけど次乗るならTOYOTAのサーフとかそこら辺いきたいです👍

平べったい系は乗り降りで腰いたくなります😂💧

ファミリーカーがいいならアルファードとかエルグランドらへんが乗りやすそうですね💪
あと新型のジムニーも良さそうですよね😃
子供いたらちょい不便ですが…💦

主人が前にHUMMER乗っててそれは窓のとこの手すりどころかよじ登るレベルでした(ㅇㅁㅇ;;)笑

  • 🍎

    🍎

    ハマーのられてるのですか!かっこいいですね💗

    車高思いっきり高めに憧れてるんですけど
    子供のこと考えると
    せめてファミリーカーですかね_(:3 ⌒゙)_

    • 7月28日
優くんmama

兄が今ジムニーに乗ってますが、車高が高めなので良いかと。
ちなみに兄(身長180)はタイヤを変えて更に車高を高めにしてます。
あとはエルグランドやランクル、セレナ辺りも職場で乗ってるスタッフが居ますが、見た感じ車高は高めですね。

  • 🍎

    🍎

    沢山おしえていただきありがとうございます!
    いろいろ調べる材料できました♩

    • 7月28日