※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

月曜日に産婦人科の先生に相談してきますが早くステップアップしたくていました。人工授精したいし顕微授精したいです😆

月曜日に産婦人科の先生に相談してきますが早くステップアップしたくていました。人工授精したいし顕微授精したいです😆

コメント

私も月曜日に病院で、人工授精の相談ですー🙌🏻
早くステップアップしたいですよねー♪

• ゆず

ゆず

早くステップアップしたいですよねー😆

• 7月28日

退会ユーザー

こんにちは〜🙌🏻
    そういえば、月曜日の病院はどうでしたか?
    私は月曜日に病院で卵胞チェックをし、火曜日に初めての人工授精をしてきましたよー😆

• 8月3日
食欲が止まらない❗😵

顕微鏡受精して授かりました😅❗
旦那の都合もあったりで 顕微鏡受精になりましたが〰️お金もいっぱいいります❗ 私通院してた病院は 自己注射でしたよ❗ 
不妊治療は 貫いのもわかります❗丸2年 片道2時間通いました❗  
とにかく🐤冷やさない!のが〰️一番大事です😉 人工受精で授かりますように❗ 暑いから〰️裸足は辞めてね❗靴下大事です😉❗

• ゆず

ゆず

おはようございます😃靴下は大事ですよね!お腹は、どーやって温めていましたか?

• 7月29日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

腹巻きとか毛糸のパンツ スパッツです😉❗ ジュースとか飲む時 氷控えめにしたり 意識するだけでも多少違うって思います❗

• 7月29日