※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
子育て・グッズ

牛乳を朝と夜だけにしたいけどできない。お茶はご飯の時以外飲めない。他に何を飲んでいるか悩んでいます。ジュースは飲み過ぎないように気をつけています。

毎日何回牛乳飲むのってくらい牛乳飲みます。
お腹も下しやすくなるし、朝と夜だけにしたいのですができません。お茶はご飯の時以外飲んでくれません、、
みなさん、日中お茶以外で何を飲ましてますか?
ジュースも飲み過ぎるのは身体によくないな、、っと思ってます😢

コメント

deleted user

朝牛乳、昼野菜ジュースです!!!
それ以外は水です(o^^o)

  • りぃーさん

    りぃーさん

    野菜ジュースってどんなのですか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    野菜全く食べないので
    1日分の野菜って野菜ジュースあげてます!!!
    飲みきり?のストローついてるパックのものです!!!

    • 7月29日
  • りぃーさん

    りぃーさん

    野菜食べないんですね💦それも困りますよね😢

    • 7月30日
みお

牛乳は1日1回だけにしてます。
その他は水か麦茶あげてます。

  • りぃーさん

    りぃーさん

    私もそのスタンスが希望なんです😢

    • 7月28日
ゆーママ

水は飲まないですか?
最近は外も暑いので外出時はアクエリアスとかも飲ませますが基本お茶です
最近は買い物いくとりんごジュース飲みたいっていうのでたまーに買うくらいです

  • りぃーさん

    りぃーさん

    水も飲みません💦

    • 7月28日
ちまちま

お茶と豆乳です😊
牛乳飲ますのなら 豆乳の方が良いと 食育の先生に言われたので…😓
しかも ウチの子牛乳飲まなかったんです🤣
後 暑い日は 子供用のポカリを少々あげてます🍀
エアコン壊れてた時とかや お外遊びした時とかにあげてます

  • りぃーさん

    りぃーさん

    豆乳って何あげてますか?
    無調整ですか?

    • 7月28日
  • ちまちま

    ちまちま

    調整の方だったかな❓
    その方が飲みやすそうって勝手に思ってしまって…💦
    本当は 無調整の方が良いみたいです😓

    • 7月28日
  • りぃーさん

    りぃーさん

    最初は無調整あげてって病院で言われたんですがもう一歳後半ですし、そろそろ普通の豆乳でもいいですよねー!

    • 7月30日