コメント
おとママ
アドバイスではないのですが、私も今娘が7ヶ月でまさに夜間断乳実行中です。
昨日始めたばかりなのですが、旦那には手伝ってもらいませんでした‼︎
うちの娘は旦那の寝かしつけだと酷く泣くので(^^;;
昨日は泣いてからトントンしても泣き止まず、30分ほど抱っこでユラユラしていたらなんとか寝てくれました。
最初は旦那も起きてくれましたが、途中で寝てましたよ(-。-;
お互い上手くいくといいですね(^o^)/
頑張りましょう(*^^*)
おとママ
アドバイスではないのですが、私も今娘が7ヶ月でまさに夜間断乳実行中です。
昨日始めたばかりなのですが、旦那には手伝ってもらいませんでした‼︎
うちの娘は旦那の寝かしつけだと酷く泣くので(^^;;
昨日は泣いてからトントンしても泣き止まず、30分ほど抱っこでユラユラしていたらなんとか寝てくれました。
最初は旦那も起きてくれましたが、途中で寝てましたよ(-。-;
お互い上手くいくといいですね(^o^)/
頑張りましょう(*^^*)
「ミルク」に関する質問
インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか? 教えてほしいです…! いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました 飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか? ミルク後飲ませるので、…
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
生後10ヶ月です。 2週間前にかき卵スープで嘔吐したので受診したところ、生のもので反応があったものの、加熱したものは食べさせ続けてと言われたので、今日久しぶりに固ゆで卵5gから再開しました。 食べてる途中から不…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キイロイトリ✩︎⡱
思わず笑ってしまいました、旦那さん(笑)
ギャン泣きされるとおっぱいをあげてラクになりたいって気持ちがでますよね(;_;)
うちも来週から決行してみます!
頑張りましょうね(>_<)!