※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
ココロ・悩み

最近、夜眠れずイライラや不安、涙が出る症状があり、ネットでマタニティーブルーの可能性に気付いた。2人目でも経験するのかな。

最近夜全然寝付けないし、すぐ夫や娘、両親にイライラしてしまう、なぜか急に不安になる、涙が出る…などの症状があり、娘も絶賛イヤイヤ期でワンオペ育児、私も疲れてるんだな〜と思い何気なくネットを見ていたら…ここにある項目10個のうち、8個当てはまった😭
マタニティーブルーってやつなんだと気付きました😭
上の子の時も妊娠中〜産後2ヶ月ぐらいまでなんだか情緒不安定だったのですか、2人目でもなるんですね😭

コメント

ちまちま

ヤバイ❗️
全部に当てはまるんですけど…😱
私も2人目ですが なるんですね…🤣
つわりの所為かと思ったました💭

  • K❤️M💜A

    K❤️M💜A


    コメントありがとうございます💕
    上の子がいるとなかなかゆっくりもできないし、あっという間に1日が過ぎますよね😭
    娘が寝た後になんだか気持ちがはぁ…ってなります😭
    そして寝られなくなります😭

    • 7月28日
  • ちまちま

    ちまちま

    おんなじです…
    寝かし付けの時に一緒に寝たらイイのに…
    寝れないんです…😓

    • 7月28日
  • K❤️M💜A

    K❤️M💜A


    あ!でも私、初期の時はめちゃくちゃ寝てました😳
    夜もお昼寝もむしろ私の方が先に寝ちゃってたって事もありました💦
    大事な時なので横になってるだけでもいいと思います☺️
    お互いがんばりましょうね😭✊

    • 7月28日
  • ちまちま

    ちまちま

    メッチャ眠いんです〜(笑)
    でも なんか寝れないんです〜😭
    旦那には じゃあ寝ろよって言われてしまうくらい(笑)
    言われたらイライラしちゃうし(笑)
    本当 情緒不安定です😱
    お互い 頑張りましょうね〜💪🏻

    • 7月28日
  • K❤️M💜A

    K❤️M💜A


    それめちゃわかります😭
    眠いし寝たいけど寝付けないってやつですよね😭
    旦那には妊婦の事なんて一生わからないですね😭
    こーして共感してくれる方がいると励みになります💓
    がんばりましょ✊

    • 7月28日