※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
家族・旦那

実家から黄色のスイカが送られてきましたそれがあまり美味しくはなく💦今…

実家から黄色のスイカが送られてきました
それがあまり美味しくはなく💦
今日は気乗りしなかったので食べなかったのですが義父が食べないの?と言うのでいいやーと言うと笑いながら『送り返そうか?』と…


冗談なのは分かりますけど普通にそんな無神経なこと言えるのにイラッとして無視しました😅

気にしなきゃいいんだろうけど実家から家庭菜園で出来た野菜や果物ちょくちょく送ってもらってお礼の電話一つしないのに送り返そうか?と言われたことにはぁ?てなりました

質問じゃなく愚痴ですみません💦

コメント

deleted user

なんですかそれめっちゃイライラしますね!
義理父さん無神経ですね😠

  • Chii

    Chii

    ただの愚痴にコメントありがとうございます🎵

    時々無神経なことを平気で言う義父にイライラします😅
    本人自覚なしだと思いますが😑
    言い返すか無視するか義母に愚痴ります(笑)

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のところは義両親とも無神経で
    私によくイラつく事を
    言ってくるのでお気持ち
    よくわかります!!
    自覚ないのが
    またイラつくんですよね😂
    私は旦那に愚痴ってます
    それで旦那がこれはよくなかったでしょ
    と思った時とかは旦那が
    本人達に伝えてくれます(笑)

    • 7月28日
  • Chii

    Chii

    うちの義母もたまに無神経だったりしますよ😅
    心配からの発言からイラッとさせられたり天然なのか理解力ないのかイラッとしたり
    自覚ないので達悪いですよね💦

    旦那さんが聞いて言ってくれるならいいですね🎵

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりどこもそうなんですかね?
    なかなかうまく接する事が
    出来なくていつも何かしら
    モヤモヤかイライラして帰ります(笑)
    義母は結婚して息子が私に
    取られたって感じの方なので
    尚更息子に言われてショックで
    本当に私の事嫌いなんだな〜って
    思います😂💧

    • 7月29日
  • Chii

    Chii

    どこかしら合わないとこはありますよね😅
    うちは同居なので下手すると1日に何度もイラつかされます😑

    息子らぶな義母さんだと怒りが嫁に向かうから大変ですよね😣💦
    うちはその点は全くなのですが旦那のダメさを私に押し付けてくるので違う意味で大変です💦

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同居‥尊敬します!!
    私なら多分イライラしまくり
    だと思うので😣

    まだまだ可愛くて仕方ない
    って感じですね😞
    あーでもそれも嫌ですね😵
    ダメなところをChiiさんに
    ってあなたの育てた息子
    ですよ?って感じですね😅

    • 7月29日
  • Chii

    Chii

    イライラしますけど文句も言います🎵

    今朝起きたらごみ箱にスイカ捨てられてました😒
    食べないとは言ったけど一言もなしに捨てます?

    子離れしてほしいですね😅
    ほんと腹立ちますよ
    そういう育て方をしてきた人達に『〇〇ちゃん(私)が言い聞かせないと』とか言われてはぁ?て感じです(´Д`)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっなんですかそれ
    本当あり得なくないですか?!
    非常識と言うか‥うーん

    子離れ全くできてないですね😣
    なんで妻の役目なの?!
    って感じですね😠

    • 7月29日
  • Chii

    Chii

    勝手に捨てるのはドン引きしました😒
    常識はないほうだと思います💦
    というか私が常識として育ってきたのとは違う考え、行動をされます😓

    結婚したからあなたにあげたみたいな感じです💦
    そういう育て方されてきてるから今更無理!親の顔が見てみたいわ~と義両親に言います(笑)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝ってきたりしました?
    勝手にゴミ箱は‥許せないですね😠
    それ凄くわかります!
    私の常識とは違う言動をされます

    うわーなんですかそれ
    都合良いですね😠
    Chiiさんちゃんと義両親に
    言えるんですね!
    なら溜め込んではないと思うので
    とりあえず良かったです😂👍🏻

    • 7月29日
  • Chii

    Chii

    謝りませんでしたよ😅
    しかももう一個あったのも捨てていいの?とか聞いてきて、そもそも捨てていいとは言ってないのに😒
    育ってきた環境だったり地域でも違うけど常識範囲外のことされるとストレスですよね💦

    都合良すぎですよ😑
    誰に似たんだか?って嫌味言います😂
    溜め込みすぎて鬱っぽくなったことがあるので嫌味も愚痴もイライラも全部吐き出してます
    それでも溜まったら姉に電話で愚痴ります(笑)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    理解したくもないですが
    考えが全くわからないですね😄💢

    素敵です😂👍🏻✨
    溜め込み過ぎは本当良くないですよね!
    私も基本言っちゃいます(笑)
    それで最初らへんは
    本当に仲悪かったです(笑)

    • 7月29日
  • Chii

    Chii

    自分が買ったものやもらったものは食べないと文句言ってくるくせに実家からのものは簡単に捨てられて腹立ちます
    義父がお姉さんからもらってきた田舎味噌があるんですが義母も私も匂いが無理で味も美味しくないのにそれは捨てようとしません
    無言で半分捨ててやりたいくらいです(笑)

    義父とは合わないことが多く義母と愚痴りあってます😁
    我慢せずに言い合ったほうが楽ですよね🎵

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわーそれ結構うざいですね😂💢
    美味しくないなら捨てればいいのに‥

    義母が味方?でよかったですね😊👍🏻
    楽です楽です😆👍🏻

    • 7月29日
  • Chii

    Chii

    押し付けがましいとこもあってうざいです😅
    美味しくないのに大量にあって味噌汁好きですがそれでは作りたくなくてずっと冷蔵庫に入ってます💦

    一応味方です(笑)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く賞味期限切れてほしいですね😂

    私は義両親ともに敵です😂💔

    • 7月29日
  • Chii

    Chii

    それが手作り味噌なので賞味期限が分からないんですよー😂💦
    腐ってるような匂いだけど発酵してるから?の匂いらしくカビでもはえてくれればいいのに冷蔵庫だからそうそうはえてこないんです😅

    義両親敵は困りましたね💦
    旦那さんが味方ならいいのですが

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手作りお味噌?!凄いですね✨
    でも臭くて美味しくなかったら
    本当にいい迷惑ですね😅(笑)
    確かに冷蔵庫だとカビ
    全然はえないですよね(笑)
    それかおみそ汁大量に
    お味噌入れて作って
    捨てちゃうとかはどうですかね😅?

    旦那は味方です😍👍🏻
    ですがまたそれも許せないみたいで😵

    • 7月29日
  • Chii

    Chii

    田舎のばあちゃん達が作ったやつみたいです💦
    ほんといい迷惑ですよ😑

    そうしたいんですけど他の具材と味噌汁作る手間が無駄だなと思うと見ないふりしてます😅

    それならいいですね🎵
    嫁の味方するのが当たり前だとおもうんですけどね😅

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お味噌買ったことしかないので
    わからないんですが
    本当迷惑ですね😂💧

    具材なしで作って捨てるのは
    どうでしょうか?(笑)
    でも確かにめんどくさいので
    無視が一番かもしれませんね😊

    本当に子離れができてなくて😣💔

    • 7月30日
  • Chii

    Chii

    手作り味噌は作る人で全然味違うので好みに合わないとダメですね😅
    買った味噌が美味しいです😊

    具なし(笑)
    私からしたらただのゴミなんですけど義父はなぜ大事にとっているんだか?🤔

    子離れ出来てない義母は厄介そうですね😅

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそうなんですね!!
    買ったお味噌は間違えないですよね😍✨

    やられたからやり返すのは嫌ですけど
    あなたが勝手に捨てたスイカが
    私にはお味噌のような感じなので
    捨ててもいいですか?とか
    言ったら‥でもそれ言ったら
    もう一緒に住めなくなりますね😣
    やめときましょう😭
    確かにただのゴミに感じちゃい
    ますよね😅

    厄介です😵😵

    • 7月30日
  • Chii

    Chii

    買ったのは美味しいですよね🎵

    ひたすら味噌を無視し続けます😂

    お互い大変ですね😅

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょう✨

    • 7月30日