※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
お出かけ

生後5ヶ月半の男の子のママです。明日、パパと何ヵ月かぶりに休みがか…

まずは閲覧ありがとうございます☺

生後5ヶ月半の男の子のママです。
明日、パパと何ヵ月かぶりに休みがかぶり、おでかけしようかと思っています。
しかし、明日は予報だと雨☔のようで、どこにいこうか悩んでいます😭
宮城県で雨(もしくは小雨)でも遊べる場所はないでしょうか??
ついでに、仙南に住んでおり、移動は車🚙です。

月齢が近い方いたら、ママ友がまったくいないので、仲良くお話とかしたいです🎶

よろしくお願いします🍀

コメント

ささみ

同じく仙南に住んでいます(^^)

旦那が休みの時によく娘のおもちゃを見にベビザらスや赤ちゃん本舗に行ったりします。
もう少し大きくなったら感性の森とかもいいと思います。
質問の答えになってなくてすみません(><)

• とももん

とももん

ベビーザらスに行くことにしました🌼

感性の森!もう少し大きくなったら行ってみます😊💟

• 7月29日
  • ささみ

ささみ

そうなんですね(^^)
    楽しんで来てくださいね*ˊᵕˋ*

• 7月29日
ぷー

モールで買い物しながら、長町のびすくに寄って遊んだりしてます😊🙌
あとは水族館とか感性の森とかですかね〜??

• とももん

とももん

のびすく、行ったことないので今度行ってみます🌼

• 7月29日

私も仙南に住んでおり、あと数日で5ヶ月の男の子がいます👶
旦那さんの休日は、エアリやモール、仙台港のアウトレット等にお出かけします🚗
ちびっこが遊べる様なスペースはまだ早いかなと思い、ベビーカーに乗せたまま服やおもちゃ見て回ったり、、という感じです(^^)
エアリの近くにあるナチュリノというジェラート屋さんは、ソファー席もあってまったりできたので暑い日はおすすめかなと思います😊

• とももん

とももん

いろんなところにお出かけいいですね🌼
    ベビーカー、まだ買っていないので、長時間だと肩がやられて……(笑)
    今日、名取方面に行くことに決定したので、旦那さんの許可が降りたらジェラート屋さんいってみたいです~☺

• 7月29日
結優

うちは泉区ですが、のびすくにはよく行っていました。

図書館と同じ建物にあるので、図書館に行ったときにのびすくのことを聞いて、見学のつもりで2ヶ月の終わりにデビューして以来の常連になってしまいました。

赤ちゃん広場があったから、そこそこ安心して遊びに行くことができました。

• とももん

とももん

図書館と同じ建物にあるのはいいですね👍
    赤ちゃん広場など、安心できるスペースがあるのは好印象ですね(*^^*)

• 7月29日
  • 結優

結優

長町ののびすくにも1度しか行ったことがないですが、赤ちゃん広場あったように思いますよ。

• 7月29日
そうちゃんママ

ママ友欲しいです、よろしくお願いします😄👍ちなみにわたしは大河原です😊