※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
お出かけ

川崎市の武蔵小杉付近で、魚の美味しいお店ご存知のかたいらっしゃいま…

川崎市の武蔵小杉付近で、魚の美味しいお店ご存知のかたいらっしゃいますか?
ナチュラに行きたいところですが、会社のチーム飲みなので並ばず予約できるところを探しています。和のナチュラはちょっとかしこまりすぎかなあと思っています。

コメント

KKK1212

私自身行ったことないのであれなんですが…隣駅の元住吉のオリエンタル?(魚の台所オリエンタルだったかな?)は美味しいって聞いたことあります!

• パスパレ

パスパレ

あまり元住吉使っておらず、オリエンタル、初めて聞きました!情報ありがとうございます😍ふつうにプライベートでも行ってみたいです!

• 7月30日

武蔵中原駅になりますが、駅前にかんなぎという居酒屋さんがありそこはお魚美味しいですよ!

• パスパレ

パスパレ

かんなぎ名前は聞いたことあります!魚が美味しいとは知りませんでした✨武蔵中原にあるんですね。候補にさせていただきます!

• 7月30日
のらねこ

ナチュラらは4人以上なら予約出来たはずですよ!

• あき

あき

ナチュラは開店時間の予約のみだったと思います!
    新丸子のナチュラなら武蔵小杉からも歩けますし少し空いてるかもです!

• 7月28日
  • パスパレ

パスパレ

電話してみましたら、武蔵小杉はコースのみ予約可とのことでした!ありがとうございます〜✨
    新丸子は予約できるっぽいですね。空いてるならこちらにしてもいいかもですね😍

• 7月30日
どきどきわくわく

上の方が書いてる、オリエンタル行ったことありますが美味しかったですよ🤤
でも結構いつも混んでて、あたしが行った時は30分くらい待ちましたが!

• パスパレ

パスパレ

有名なんですね〜!気になります!ありがとうございます✨

• 7月30日
n

オリエンタル美味しいですもんねー!
営業時間開始くらいに行ければすぐ座れるんですけどね‼️

オリエンタル西口と東口に両方ありますよね?

• パスパレ

パスパレ

そんなに有名なんですね😍すごく気になります✨

• 7月30日
ひさ

武蔵中原のとんかつ武蔵はとんかつ屋なのにお刺身などの魚も美味しかったですよ〜予約必須のお店です!

• パスパレ

パスパレ

とんかつ武蔵のお刺身、私も大好きです!でもいいもの出してるぶん、お高いですよね😵💦なかなか行けません😢 ありがとうございます〜!

• 7月30日