※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

8月下旬に出産予定なのですが…ガーゼケットなどおくるみのおすすめはありますか❓

8月下旬に出産予定なのですが…ガーゼケットなどおくるみのおすすめはありますか❓

コメント

りん

エイデンアンドアネイのおくるみは、柄も豊富で手触りも良く好きです(^^)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます^ ^早速探してみます!

• 7月29日
どんぐり

エイデンアンドアネイいいと思います😋
大きくなっても使えます😍

• ゆき

ゆき

大きくなっても使えるのはとってもいいですね^ - ^ありがとうございます(^ ^)

• 7月29日
へいまま

今は西松屋やバースディ、しまむらにもガーゼのおくるみ売ってますよ!
柄も豊富で、私も最初ネイデンのが欲しかったですけど、柄は西松屋とかの方が好みです笑笑
大きさも大きいのと小さめのが売ってて、種類多かったです!

• ゆき

ゆき

ガーゼケットはきっと何枚あっても使い勝手がいいのでしょうね!西松屋にも行って好みの柄のものを探してみようと思います❤️ありがとうございます^ ^

• 7月29日
チビママ

ガーゼケットは色んなものを見たし、自分でも買ったしもらった物もあるのですが、
結局は、その柄が好みであることが一番大事!ガーゼケットは、どれもガーゼだから素材はあまり意識しなくても大丈夫でしたよ(^^)

• ゆき

ゆき

確かに柄が自分好みじゃないと、使い辛いかもしれませんね…(*´Д`*)可愛い柄を探してみます^ ^ありがとうございます‼️

• 7月29日