※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
ココロ・悩み

夫が気に入った分譲マンションを購入したいが、私は戸建が良い。反対しにくく困っています。

マイホーム、または分譲マンション購入の時夫の意見で購入された方いますか??
後悔してませんか??

先週、分譲マンションの見学に行ったのですが、夫がかなり気に入っていて買いたいと言ってます。理由は通勤に使う駅が近いというだけです。私は微妙で、正直戸建がいいと思ってます。
でも、反対しにくい感じで困ってます。

コメント

3兄弟まま♡(22)

マンションて修繕費などローンとは別に色々かかってきますし
お隣さんや上下の方がちょっと厄介な方でも上手くやってくしかないし
何より子供の騒音を気にして生活するのが嫌だったので
私は断然戸建てがいいと思います😭

戸建てを購入して2年経ちますが泣き声や走り回る音も気にしなくて済みますし
もしこれがマンションだったら〜って考えるとストレスです😱😱