※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみん
妊娠・出産

今日から14wです。胃が痛くてたまりません。食べ物飲み物を摂取するとも…

今日から14wです。胃が痛くてたまりません。食べ物飲み物を摂取するとものすごい激痛が走ります。摂取しなくても定期的に激痛が走ります。食中毒か何かなのかと不安ですが、休日だと病院もやっておらず… ほぼほぼ何も食べれないので便も出ません。自分が痛いだけなら我慢すればいいのですが、赤ちゃんに何かあったらと不安で仕方ありません。やっぱり病院に行くしかないんでしょうか…😔

コメント

一向に疲れが取れない母

こんばんわ
辛いですよね💦飲み物も飲めないようなら点滴も考えた方がよいと思います😱
私もずっと胃痛があり病院に行きましたが赤ちゃんは元気でつわりの一種と言われました⤵︎

うい

一度見てもらった方がいいと思いますよ💭