※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

男の子の姪っ子と甥っ子がやんちゃで疲れる方いますか?

姪っ子甥っ子可愛いけど、やんちゃすぎて疲れるって方います?😂笑

私の姪っ子は小2、甥っ子は小1と年中の3人きょうだいです。

男の子の方が、やかましくて疲れてしまいます…😂(笑)

コメント

がう犬

疲れます‼︎
旦那の方は姪っ子が二人で大人しい子達なので体力的には疲れませんが教育が全然違うのでイライラして疲れます。
私の甥っ子は小1と年中さんですがこちらも教育は違うし男の子なのでめちゃくちゃ疲れます…下の子は発達を少し疑う感じなので余計です💦
一緒に連れてお出掛けしようとなっても何か遠慮したくなります…

• 孔雀🦚

孔雀🦚

疲れますか…😂同じ感じですね😂
    育て方、方針が違うと、子どもたちのことみていると疲れちゃいます😢(笑)

兄の子どもは、もう3人ともわがままで、ジュース飲みたい、アイス食べたい、等本当にうるさくて(笑)

同じような方がいて少し安心しました(笑)

• 7月28日
  • がう犬

がう犬

方針違うと本当に疲れますよね💦
    特に実兄の子だとお嫁さんの子供なので余計ですよね💦
    我儘…子供だからある程度仕方ないと思っても嫌になりますよね…
    前にも同じ感じの質問されてた方いたので結構いると思いますよ^ ^
    グッドアンサー有難う御座いました‼︎

• 7月28日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そうなんですよね…😂😂

ありがとうございます!

• 7月28日