※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにお
雑談・つぶやき

ちょっとした疑問ですが、皆さん自分のお小遣いはいくらですか?そこから…

ちょっとした疑問ですが、皆さん自分のお小遣いはいくらですか?そこから何を支払ってますか?
我が家は私がお金の管理をしてますが旦那と同じ3万円を一応お小遣いとして考えてます👐
ランチ代、趣味代(ハンドメイド用品)をお小遣いから出してます!服や美容院は家計からです○

知り合いは5000円を旦那さんから貰ってランチ代、服、美容院、自分が食べるおやつなどはそこからと言っていたので私ならそれだと全然足りないなと驚きました😂

コメント

ぽん

私のお給料から3万、主人が1万くれるので計4万です😌
働いてるので平日のランチ代や化粧品や洋服買ったりに消えます💦別途カードでも使ったりするので何だかんだ月7万くらい使ってます💦
子供の洋服や子供と2人きりで出かけた時は食事代も出します✨

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    4万なんですね💕
    でもそこから洋服とかも出してて凄いです😂
    働いてたら出ていくお金も多いですよね💦

    • 7月29日
るん

服が家計から出るのは羨ましいです!

うちはお小遣いは2万で、美容院だけ家計からでます!

5000円じゃ私もやってけないです😂

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    私が勝手に決めてるだけなんですが、化粧品も特別高くなければ家計から出してます😅👍!笑
    5000円はほんとに凄いですよね〜、、😵👐

    • 7月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

用途は
美容院(カットのみのためあまりかからず笑)、服。
メインは息子と出掛けた時の施設費・交通費・お昼代、動画配信サービス、電子書籍
くらいです🙂

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    私も美容院はカットのみです😊👍
    動画や書籍!ハッとしました😂
    私電子書籍とかも家計からだしてます、、、笑

    • 7月29日
やっちゃん

20,000円貰ってます!
美容院代は旦那からもらってます!

20,000円なにに使ってるだろー、、
服とか(sale時しか買いません)
コンビニでお菓子とか
実家に帰る際の交通費とかですかね!

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    二万円ですか🌞
    交通費がお小遣いからの人も多いんですね💦
    皆さんのコメントみて自分がお小遣い使い過ぎかもとちょっと反省です😂👍

    • 7月29日