※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

お恥ずかしい話ですが、働くまで凄くダラダラ過ごしてました。旦那を見…

お恥ずかしい話ですが、働くまで凄くダラダラ過ごしてました。旦那を見送った後、昼まで寝て、ご飯を食べて、化粧して夕方食材を買いに行く。もしくは昼まで起きてられたけど、昼ごはん食べてから夕方まで寝たり…。

ホルモンバランスって、沢山睡眠とったりしても乱れ始めたりするものだと思いますか?体がおかしくなった原因を探るとそれしか心当たりがなくて💦

コメント

むぎ

たくさん睡眠を取ればいいってもんじゃ
ないと思います!
夜の大切な時間に寝てることは大事ですが
食生活、生活のリズムも大事じゃ
ないですかね?

  • な

    そうですよね😭生活リズム乱れまくりでした…(涙)

    • 7月28日
  • むぎ

    むぎ

    まずは早寝早起き朝ごはんを
    頑張ってみたらどうでしょう😊?

    • 7月28日
  • な

    さっそく今日から実践したいと思います✨

    • 7月28日
みゆたん

朝おきてまずは一時、外にでて日光をあびると身体も覚醒しますょ(^^)ベランダでもいいし、室内なら窓側の日が当たるところでもいいです。
認知症の患者さんにしてますが、昼夕逆転がなくなりよいです。