※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊娠・出産

胎嚢が小さすぎて流産の可能性があると言われましたが、成長して出産される方もいますか?

6週目で、胎嚢が4.7mmで、小さすぎて流産の可能性があると、言われました。
こんなに小さくても、胎嚢育って、無事に出産された方居られますでしょうか?
もう、泣きそうです😢

コメント

るちぇ

私は7週で2ミリでしたがその後急成長して無事に出産しました♡息子はとても健康ですよ!

• たけとも

たけとも

ほんとですか💦
    どういう生活をして過ごしてたら良いですかね💦?
    とりあえず、冷やさないことですよね💦
    最近、アイス毎日食べてしまって。
    それは関係ないですかね💦?

• 7月28日
  • るちぇ

るちぇ

私の場合は主治医に「成長できるかどうかはこの子次第だから気をつけようがない」と言われました。でも私なりに安静にして温活してましたよ!
    その次の次の検診で心拍確認出来ました!

• 7月28日
  • たけとも

たけとも

温活ですか💦
    よもぎ蒸しパットとかしたらだめですかね?

• 7月28日
ゆき(o^^o)

排卵日は、正確ですか?

• たけとも

たけとも

先生が、6週って言ってました💦
    先生、外れる事あるのですか😱💦?

• 7月28日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

妊娠前から、病院通いされていたら、先生が正確でしょうね。

私も、通ってはいましたが、、排卵まで19日位かかったので、排卵日を2週0日としています。

• 7月28日
  • たけとも

たけとも

そうなんです、妊娠前から病院いって、薬飲みながらのタイミング法でした。

胎嚢が大きくなってくれることをねがっています‼️

• 7月28日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私は、5週0日で胎嚢6.3ミリ、5週6日で胎嚢17.8ミリ・胎芽2.1ミリでした。

• 7月28日
  • たけとも

たけとも

そーなんですね😄
    1週間後にまた病院なので、それまでに出血が無くて、胎嚢も大きくなれば良いです‼️

• 7月28日
おのママ

私も今月ベビー待ちで、来月7日に検査薬使う予定です((( *´꒳`* )))
私も卵胞期がかなり長く、基礎体温グラフは高温期ギリギリを漂っていて大丈夫かな?と心配です(◍´ᯅ `◍)
私も排卵日を2週0日と見て、週数数えています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• たけとも

たけとも

排卵日を2週0日でしたら、先生の計算であってるみたいです😰
    胎嚢が大きくなってくれることを願っています。

おのママさんは、来月検査薬を使うのですね。ドキドキですね😄
    妊娠しますように💓

• 7月28日