※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
子育て・グッズ

母子手帳ケースやガバーについて悩んでいます。皆さんはどんなのを使っていますか?使いやすいケースやガバーを教えてください。

今3人目を妊娠中なのですが、母子手帳ケースやガバーって皆さん買いましたか?
母子手帳があまり可愛くないのでガバーを買おうか悩み中です。
ケースはどんなのが使いやすいでしょうか?
皆さんのケースやガバー事情教えてください✨

コメント

おかわり姫

どうせ病院でしか使わんしと思ってたので、カバーもケースも買わなかったです(´×ω×`)

• アオ

アオ

買わなかったんですね😊
    母子手帳元々ケース付いてますもんね✨

• 7月28日
ばぶりー

ガバー🤣

わたしはジャバラの母子手帳ケース買いました!妊娠中は使ってましたが、産まれてからは大きくて邪魔で、結局母子手帳・おくすり手帳・診察券が入るサイズのポーチに入れて持ち歩いてます😇

• アオ

アオ

ガバー失礼しました🤣
    ポーチいいですね✨
    今上2人の母子手帳と診察券とおくすり手帳入れてるケースが大き過ぎて邪魔だと思っていたんです!
    ポーチ探してみます😊✨

• 7月28日
みんみん

なにかベビー用品を買うときに無料で付いてきたカバーを使ってます!
意外と使いやすくて重宝しています😊

• アオ

アオ

無料😍
    プレゼントキャンペーンとか色々やってますよね✨
    丁度良くてよかったですね😊

• 7月28日
aya-.-masa☆Keiママ

3人分ありますが、どれが誰のだか分からなくなるので目印をつけて持ち歩いてます‼️