※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁママ
その他の疑問

産後は、いつから生理きましたか?私は、悪露が1ヶ月半以上続き、落ち着…

産後は、いつから生理きましたか?私は、悪露が1ヶ月半以上続き、落ち着いたと思った2ヶ月半頃にまた鮮血の様な出血が出てます…完母なので、生理にしては早いと思い悩んでます。そして腹痛とかなく体調は普通ですが、どのタイミングで婦人科に行くべきなのでしょうか?

コメント

みゆみゆ〜

私は3ヶ月できましたよ。
完母なので、早いな〜と思いましたが、2回目も来たので生理だと思います。
でもまだちゃんと来ないし長いしで不安です(;_;)

• たぁママ

たぁママ

はっきりしないと不安ですよね(><)
    私も、悪露が長かった上にまた出血して、不正出血じゃないか?とか色々悩みます…
    病院とかは行きましたか?

• 12月2日
  • みゆみゆ〜

みゆみゆ〜

今まで生理痛酷かったのに、全く痛くなくて、日数も長くてかなり不安です(・_・;
    2回目も来たので、不正出血ではないのかな?と思ってますが
    もう少し様子みて病院も考えてます…
    母乳も少し出が悪くなったように思います(;_;)

• 12月2日
  • たぁママ

たぁママ

私も、生理痛酷いんですが、今回の出血は何の痛みもなく、結構鮮血だったので不安です…あまり続くなら婦人科行く方が安心ですよね⁈また何かあったら、教えてくださーい(^^)

• 12月2日
茗

私も完母で2ヶ月で出血があり、悪露かな?とも思いましたが、翌月も規則正しく出血があり、生理だったと気が付きましたよー!

• たぁママ

たぁママ

早い場合もあるんですね…完母で生理がきても、乳が出にくいとか、何か変わりはありませんでしたか?

• 12月2日
  • 茗

何も変わりなく、オッパイもジャンジャカ出てましたよ。笑
    煩わしい生理から暫く解放〜♪とか思っていたので、ちょっとガッカリではありました(^◇^;)

• 12月2日
  • たぁママ

たぁママ

私も、生理がしばらくなくてラッキーと思ってたら、出血なんで不安だし妙な気持ちです(^^;)続くかどーかしばらく様子みようと思います。ありがとうございました!

• 12月2日
kakochan0831

こんばんは。
私も完母ですが、7ヶ月経った今でも生理来ていません…笑

• たぁママ

たぁママ

おー!きてないんですね…でも私の周りは早い人はいなくて、7〜8ヵ月できた子が大半です。だから、私は早いのが逆に不安です(^^;)

• 12月2日
りんご2

私も1カ月半以上続き、落ち着いたかと思ったら、2カ月すぎに下腹部の痛みは数日、その後1日少しだけ出血していました。
おりものは、今でも出ています。
医者に行こうか迷っています。

• たぁママ

たぁママ

私と一緒です!出血じゃない時はおりものが出て、ずーっと股にナプキン生活(笑)( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )本当にはっきりしないから、悩みますよね…医者にいったら、生理とか悪露とかはっきり診断されるもんなんですかね!?

• 12月2日
  • りんご2

りんご2

どうなんですかね。
    でも、生理ではない気がするんですよね(>_<)
    1カ月検診では、子宮の収縮も順調と言われてただけに、何か問題でもあるのかと不安になります(>_<)

• 12月2日
  • たぁママ

たぁママ

私も検診で異常なく、悪露も終わったかな?って思ってた矢先なので、余計不安です…あまりにも出血が続いたら婦人科行ってみようと思います!
    りんご2さんも、なんか変化あれば教えてくださーい✴︎

• 12月2日
  • りんご2

りんご2

私も、出血が続いたら婦人科に行って見ようと思います(^_^)
    了解です(^_^)
    たぁママさんも、何か変化があったら教えて下さい(*^_^*)

• 12月2日
  • たぁママ

たぁママ

はい(⌒▽⌒)
    ありがとうございました‼︎

• 12月2日
iidkami

2ヶ月半できましたー

• たぁママ

たぁママ

やっぱ早くくることもあるんですね(⊙ꇴ⊙)どれくらい続くか様子みてみます!
    ありがとうございます!

• 12月2日
  • iidkami

iidkami

私は母乳が止まってしまい今は完ミなので早いんだと思います

• 12月2日