※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
お出かけ

野田市に詳しい方。(*ꆤ.̫ꆤ*)グリコピアにいきます。四街道から車です…

野田市に詳しい方。
(*ꆤ.̫ꆤ*)グリコピアにいきます。四街道から車です。
帰りにどこか寄りたいのですがいいショッピングモールとかありますか?野田市周辺の地理わからくて

コメント

えぬ。

野田市民ですが、、野田はお洒落なショッピングモールないです😂

• メレディス

メレディス

皆さんのコメントみてもなんにもないみたいで笑えました 笑

• 7月29日
ママ

野田はないですよー😭
イオンはありますが、たいしたことないし、そのとなりに、もりのゆうえんちって言う小さな遊園地はありますが!

あとは柏のほうなら、アリオとか、ららぽーととか、あとは流山おおたかの森SCとかありますが💦

• メレディス

メレディス

ほんとなんもないって伝わりました、皆さんの口揃えて言う 笑

• 7月29日
ママ

野田は何にもないですよ〜笑

イオンノア店というふつーーーうの小さいイオンはあります。
その目の前に森の遊園地があります。観覧車とかぐるりの森とか小さい遊園地です。4歳だとちょっと退屈かも知れません。
イオンの中にキッズUSランドがあります。
野田のキッズUSランドは行ったことないのですが、別のキッズUSランドは何度か行ったことがあります。2歳と4歳なら2人とも楽しめると思います。大人用にマッサージチェアとかもありますよ(野田にもあるかはわかりませんが💦)

• メレディス

メレディス

ほんとなんもないって感じが皆さんのコメントから伝わりました 笑
    諦めることにします 笑

• 7月29日
あやあや

野田には何もないです(笑)
ららぽーと柏の葉かアリオか春日部の方にちょっと行くとイオンがあります😊

• メレディス

メレディス

皆さんのコメントからなんもないって伝わりました 笑

• 7月29日
まちゃママ

あまりないですね。
七光台のイオンタウンがあってまぁ色々揃ってるけど大きくはないです
温泉とかあるけど。
ショッピングモールじゃないですが清水公園かな。。