※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市南区宇品の花火大会中止になりましたね😭振替でやるとかはないです…

広島市南区宇品の花火大会中止になりましたね😭
振替でやるとかはないですよね?(;_;)

お昼におばから中止だって!と連絡が来てまさかとホームページ見たら中止の文字が、、
息子は何日も前から土曜日花火大会だね!夜花火あるけ見るんよね!
と凄く楽しみにしてだけに残念です😔💦
去年一昨年は花火の音が怖いとまともに見れず、今年は見れそうだっただけに余計に落胆が..(*_*)
宇品に住んでるので毎年祖母の家で花火大会の日は花火を見るのが恒例行事で、今年は妹の誕生日とも重なり良かったね〜と話してたのに(笑)

皆さんは行く予定でしたか?😭
宮島も中止になり今年は残念ながら花火は見れそうにないです😭
普通の花火を息子に買ってあげようと思います😢

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

どうなんですかねぇ😭

うちの母も誕生日だったので、姉弟でチケットを買って渡す話になってました😅

自然のことだからどうにもならないですしね😱

息子さんも残念がりますね。

たかせとみち

今年は仕方ないですよね…。
チケットは購入していたんですが、
宮島も中止してたので、今日の宇品は、人が集中して凄い事になりそうだねって話して、まだ子どももチビちゃんだから行くのは止めようか。となりました。

風が無ければ、手持ちの花火をお庭でしようね〜と計画しています。

あすか

振替なしで返金されるそうですよ💦

ことり

延期ではなく中止なので振替はないと思います。
今年は台風だけでなく豪雨災害もあったのでイベントは中止になっても仕方ないかなと思います。

ちょこ

今日は市内に出てて浴衣姿の人を何人か見たので、帰って中止と知ってありゃ〜残念💦とは思いますが、前回の豪雨で直接被災はしてませんが電車が止まったり保育園が浸水したり実家が床上浸水になったりしてたのもあって、宇品は他人事みたいだなと思ってたので今回の判断は懸命だと思います。

♥めめかっか♥

振替はないですねぇ…
花火なら…ヤッサとか行って見ては?
今年はこの状態やからどこも厳しいですよ。。
我が家は、通行証明とって帰省でしたが、ただ今避難中でそれどころじゃないです(笑)
手持ち花火気を付けてくださいね!

aaa💙

延期じゃなく中止なので振替はないみたいですね😥
安全第一なので仕方ないですが残念です😭

ちなみに、、私は行きませんが9月に廿日市で花火大会がありますよー🎆

きのこ

三次市で8月に行われる予定だった花火大会も、10月に延期になったそうです。
今年は災害とかもあったし、この時期はなかなか難しいのかもしれませんね…。゚(゚´ω`゚)゚。