※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる
妊娠・出産

出産準備でサンプルをもらう方法について教えてください。赤ちゃん本舗の会員登録でオムツなどがもらえるのは知っていますが、他にもありますか?ありがとうございます。

出産準備のサンプルについて。いつもお世話になっておりますm(._.)m
よくミルクやオムツはサンプルがもらえる!と聞きますが具体的にどこで、どのようにしたらもらえるのでしょうか??会員登録とかでしょうか??
赤ちゃん本舗で会員になるとオムツなどのサンプルがもらえるのは聞いたことがあります。他にもありましたら教えて頂きたいです☆
よろしくお願いします。

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

赤ちゃん本舗の店舗でも貰えましたし、会員になると貰えます♡
あとは各メーカーのオムツサイトや各メーカーのミルクサイト、いろんなコミュニティーサイトでも会員になると貰えますよ✧˖◡̈⃝°˖*

るるるみん

このサイトに細かく載ってました!

ミスト

ミルクやオムツのメーカーのサイトから頂きましたよ〜!登録して貰うものと、登録せずにサンプル取り寄せみたいのがあったので^^

あとは赤ちゃん本舗やベビーザラスに登録したら貰えたり、入院中に色々産院からも貰いました∩^ω^∩

mmama

ベビーザラスで、会員登録したらミルクとかオムツもらいましたよ

菜mama

赤ちゃん本舗は会員の他にたまーに店員さんが店内で配り歩いてますよヽ(。・ω・。)ノ
あとは私は母親学級とか出産後退院時に産院からいろいろサンプルいただきました☆

ななまる

みなさん、短時間でたくさん教えて頂きありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません>_<

もらえるものはもらっとかなきゃ!と思ってましたんで(笑)たくさんもらえるところ教えて頂き嬉しいです!
メーカーのサイトでもらえるんですね!検索して見てみます☆べびざらすでもらえるのも知らなかったです(°_°)
今度買い物に行こうと思います☆
サイト教えてくださったるるるみんさんをグッドアンサーにします*\(^o^)/*
みなさんありがとうございました!出産準備進めがてらサンプルもらってきます〜♪♪