※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーずまむ
妊娠・出産

生理予定日が27日で、排卵日頃から生理前の症状があり、妊娠を疑っています。検査薬を使ったが陰性で、1週間後に再度試すか迷っています。

仲良しを1日頃にしました。前回の生理終わってすぐです。ただ旦那が多少タイミングを失敗して種が上手く中に入ったか分かりません。笑
1人目が出来てから仲良しの頻度はだいぶ減ってあたし自身も仕事でのストレスで初めて1週間生理が来なかったこともありました。がしかし、今回生理予定日が27日で今月の頭に仲良ししてることもあり最近はそこまでストレスは無いかなとも思うのですが、まだ2日しか経ってないですが淡い希望もあって排卵日頃からかな?生理前のような頭痛や腰痛、吐きっぽい感じもあったりお腹の筋肉痛のような違う痛みもあったり下腹部が、ズキズキ?痛かったりもあって今も下腹部痛は1日何回かあります。妊娠、ぽいですかね?これまで仲良しする度に2回ほど検査薬使ったけど陰性で、もうショックを受けたくないてのもあるから中々買いたいけど検査薬買えません。1週間経ったらもう数日空けて試した方がいーですかね?色々考えたくはないのですが😣

コメント

前回生理終わってすぐならタイミング的に可能性低そうですね😭
排卵のタイミングで仲良しして精子を入れると妊娠するということは理解できてますか?

• みゅーずまむ

みゅーずまむ

そうなんですね😅
    んー理解はあまり無かったかもです。無知ですみません。やはりタイミング必要ですよね。やれば出来るなんて考えかも良くなかったです。これからは、タイミングみてやりたいも思います!
    コメントありがとうございます🙂

• 7月28日
ちびちゃま

1日以降は仲良しされてないのでしょうか?
生理予定日が27日との事ですが…
だいたいの排卵日の把握はされてますでしょうか?

私も素人なので断言は出来ませんが、生理予定日が27日と言う事なら排卵日の予測はだいたい14日前になるので排卵日は13日あたりかな?って予測されます。
それと、1日に仲良しされた場合でどれだけ精子が長生きしたとしても1週間程と聞きますので排卵日までは生きていないかと思います💦

なので、残念ながら今回は妊娠はされていないかと思います😔

• みゅーずまむ

みゅーずまむ

あまりそゆことは面倒くさくて頭には入ってなく、生理前の下り物が増えた時が排卵日なのかなと思ってるくらいです。生理が来たらルナルナで登録してるくらいですね。

生理後ぢゃ何もないですもんね😅
    なんかおかしな投稿ですみません💔
    コメントありがとうございます😀

• 7月28日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

まれに生理直後に排卵される人もいらっしゃるかと思うので絶対ないとは言いきれないですけどね😊

ルナルナに登録されてるならだいたいの排卵日も予測で出てるかと思いますので、妊活されるなら排卵日の把握はしておいた方が良いかと思います✨

• 7月28日
  • みゅーずまむ

みゅーずまむ

そうなんですね( °Д°)それは全く知らなかった…笑

そうですね!これからは、タイミングしっかり見計らって行いたいと思います。😁
    ありがとうございます😀🙏

• 7月28日