※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

出産準備でベビーバスを探しています。カリブやストッケが候補ですが、他にオススメはありますか?感想も聞きたいです。

出産準備をしています。オススメのベビーバスを教えてください!!!✨✨

我が家は基本、シャワー派なので産後1ヶ月後も赤ちゃんだけベビーバスでお湯に浸からせるようになると思います。

また、私が神経質で水はねとか気になるのでお風呂で入れると思います。

結局ビニールの膨らますタイプは買い替えたという意見が多いようなので、初めからしっかりしたもの買おうと思っています。

カリブやストッケを候補にあげていますが(大きさは確認済でお風呂で使えそう!)、
その他なにかオススメありますか?
カリブやストッケを使っている方も感想教えてください😊

よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

西松屋のベビーバスを使っていました。
プラスチック?で出来ているごく一般的なものです。

膨らませるタイプではないので破損の心配もなく、二人の子供をそれで入れてきました。

子供も1歳と3歳になりましたが、プールを出すのが大変なときはベビーバスで水遊びさせています。
さすがにもうギュウギュウですが、、今でもまだ活躍しています✨

カリブやストッケを知らないのでアドバイスにならないかもですが、、💦
限られたときしか使わないので、本当に普通のもので十分だと思いますよ😌

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

水遊びにも使えるといいですね!
    ありがとうございます!!

• 7月30日
みたらし団子

うちはこれ使ってますよ😊💡
かなり、しっかりです😄

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

カリブですよね!しっかりしてそうで良さそうと思いました😊ありがとうございます!!

• 7月30日
しぃあ

うちは、一人で入れる場合、西松屋で買った、バススポンジ?(名前があやふやですいません。)使ってます^^
主人と2人の場合、むつみさんと同じ物を使ってます^^

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

やはりカリブ使ってる方多いんですかねー!ありがとうございます!!

• 7月30日
  • しぃあ

しぃあ

カリブは、収納が困らなくて良いと思います^^
    気になるのは、お湯が抜けるのに時間がかかる事位かな。

• 7月30日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

水が抜きにくいこと、いろんなところで見ました💦でもたためるのはいいなと思ってまして😄参考になります!

• 7月30日